見出し画像

童心に帰る…魔法かも?

ディズニープラスで「ウィッシュ」を見た。
私の中の子供部分が刺激されたようだった。
子供の頃大好きだったアニメを見ながら踊っていたように、大人になった(年齢だけはとっても立派な)今の私も物語の登場人物たちの歌に合わせて体を揺らしていた。

映画館の大画面で見たらものすごい迫力だっただろうな〜(怖いよ、マグニフィコ王)と思いつつも、自分の部屋で好きなところでストップして、休憩して、また好きなタイミングで見られるのもそれはそれで楽しい。

「ウィッシュ」の世界にどっぷり浸っていた自分にちょっと驚いた。アニメの登場人物なら突然歌って踊り出しても頭がフリーズしない。(私は、です)
登場するキャラクターが全部チャーミング🩷

アーシャが「みんなの願い」を取り戻していく様子が心の調子を崩していたあの頃の私と重なって。
私の中のアーシャと私の中のマグニフィコ王がせめぎ合いをしていたのかー。そうかも。
「ウィッシュ」には粋な計らいが多く隠されているようなのでもう一回見たくなった。
好きなところでリプレイしよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?