見出し画像

7月8日(月)の日記

以前我が家で飼っていた柴犬にはトラちゃん(トラのぬいぐるみ)というお友達がいた。飼い主が帰ってくると(主に父)トラちゃんを咥えてお出迎え。(私はお出迎えされたことがない)
トラちゃん持ってきてと言うとトラちゃんを咥えてくる。それがもう可愛くて可愛くてホメホメしまくっていたらうれしいときにはトラちゃんを咥えてくるようになった。可愛さが増すばかり。という大好きだった柴犬のことを思い出した。その柴犬の誕生日は7月だった、そういえば。

柴犬とトラ
ウンギャとは言ってない

人も山もナメてはいけない。
ナメるな危険⚠️
身体が自然⛰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?