見出し画像

7月24日(水)⤴︎?

窓口の仕事をしていた時のこと。よく来るお客さんに「アンタ、出戻りか?」と聞かれた私は、
「まだ一度も出てもいないので、戻れません」と
答えたら「アンタ、面白いね」と褒められた。我ながら上手く言えたもんだ、という思い出?

おばあさんだと思っていたらおじいさんで⤴︎
おじいさんだと思っていたらおばあさんだった⤴︎
ことがあった⤴︎?

医療機関で働いている看護師さんや事務員さんのポケットってボールペンがいっぱい?

職場に喋るハサミがあった。紙を切るたび
ジョキ、ジョキ、ジョキ、とうるさいし、
早く切るとジョキジョキジョキだし。
忙しい時は腹が立った。

話し方が全て疑問形の人がいた⤴︎?
明日の⤴︎?予定⤴︎?
〇〇さんが⤴︎?こんなことを⤴︎?言ってて⤴︎?
どう思う(みたいな)⤴︎?
何を答えればいいのかわからなかった⤴︎?

カレーライスが嫌いな家族が寝たようなので⤴︎?
さっき⤴︎?買ってきた⤴︎?白くまももアイス⤴︎?
たべりゅ〜⤴︎?

今、見ているドラマは全部22:00から…。
寝てまうわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?