見出し画像

8月6日(火)きょうの日記だよ

きょう、ゴミ出しに行ったよ。
(ペットボトルや缶がたくさんあったから
2往復したよ🗑️)

きょう、ゴリラが届いたよ、ちょっと読んだよ。
(きょう、ゴリラをうえたよっていう本だよ📚🦍)

きょう、梅子さんに会えたよ。
(買い物をしたらお釣りが新札だったよ👛)

きょう、ブロッコリーがなかったよ。
(欲しかったけどお店になかったよ、
ブロッと残念だよ🥦)

きょうも、そうじき不動産2を見たよ✌️
(正直不動産だよ、面白かったよ、かっこいいね山P)

きょうの夕飯はお弁当だったよ。
(私はカレーにしたよ、美味しかったよ🍛)

きょう、未必のマクベス読んだよ。
(えっ?どういうこと?びっくりだよ…🥃)

どこに貼るんだよ?
本、の栞だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?