見出し画像

7月19日(金)眠い日の日記

今日は母の病院付き添い。暑かったが風がちょとあって助かった。帰りのバス待ちをしていたら小学生が「あつーい、もうダメ〜」とかいいながら歩いていた。ワタシもだよ、暑すぎるよね。黄色い帽子でいいな。ワタシはヘルメットだったんだよ。

夕飯の豚キムチ(ゴーヤ入り)の創作料理が美味しくてちょっと食べ過ぎた。後片付けをしたら眠たくて、ゴロゴロしながらTVを見ていたらおぉ〜という人がたくさん出ていておぉ!となった。昨日から暑くてボーっとしてくるとおぉっと目が覚める。

早く冷風機来ないかな。
眠いのでおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?