見出し画像

7月20日(土)自分の不機嫌から逃げる🏃‍➡️

朝から暑かった。気分が上がらない。
久しぶりに、久しぶりに不機嫌になった。
もう、うんざり😮‍💨
暑いだけじゃなくて昨日、思いっきり足をテーブルの脚にぶつけてしまい痛い。体のどこかに痛いところがあるのは辛いことだ😮‍💨
もう今日はそういう日。よしよし、今日はゴキゲンナナメだね、仕方ない、そんな日もあるさ。と思ってみても一向に気分は良くならない。
Why?と考えそうになったけど、イヤちょっと待て!こんな時、不機嫌の理由を探したとて何になる。あさっての方向に理由を考えるくらいなら考えないほうがいい。
今日はワタクシ気分が良くないのでございますよ🌹
それ以上それ以下でもないのですよ🌹
と、📻から聴こえてくるイケメンボイスに心癒され
そうだ!逃げ恥見よーーー!
とドラマを見出したらなんということでしょう。
ワタクシの機嫌が治ったではありませんかーーー。
今日はご飯食べたくないかも…?なんて思ったけれど予想に反していつも通り美味しく頂きました。
今日は気持ちがめちゃくちゃだったけどお片づけできてよかった、ワ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?