見出し画像

8月21日(水)その方が難しい

今日はふたたびの暑さだった。

Missナイト&Missデイを見始めた。
聴いているラジオで紹介されていたドラマだったので気になっていた。昨日最初の3分を見て

これ、絶対、おもしろいヤツ
と思ったら、やっぱりおもしろかった。
笑った、めっちゃ笑った。
これからどう物語が展開していくのか楽しみ。

新宿野戦病院が笑えない展開になってきた…
と思ったら最後クスッとなった。

母がコンビニで働いていた時のこと。お客さんが
いそろく茶、いそろく茶ないかな。と言っているのが聞こえた。いそろく茶?そんなお茶あったっけ?
数秒考えて思い至る。
それは十六茶…。

今日もかき氷食べた。今日は抹茶味。

わざわざ戻って写真撮った
似てるよ似てない?どうかしてるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?