見出し画像

8月27日(火)相手は闇の中、SNSの中

Missナイト&Missデイ、追いついた、らしい。
10話で終わりだと思っていたら、進行中のドラマだったんだ。こんな経験初めてだったのでなんだか新鮮。海外のドラマが進行形で見られるなんて!だ。
世界は繋がっている。

SNSをダラダラ見ているとものすごく疲れるのは、
そうか、そういうことだったのかーと勝手に1人納得した。
SNSとの付き合いも人間関係と一緒で自分が心地よい距離感を掴めると楽しいものになるし、掴めないと楽しくないものになる。
たかがSNS!
感情を容易く煽られる事勿れ!

人生で大事なことほどバズらない
蜜蜂は帰り道をわすれる

老人ホームで死ぬほどモテたい より

ワタシは帰り道を忘れないようにしたい。

今日はかき氷を食べた。コーヒーフロート味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?