見出し画像

9月5日(木)えっ、そうなんだ、ニュースの解説を読んで

韓国のドラマと本が面白い。

SKYキャッスル
見るつもりはなかったけど、ちょっと見したら、
見入ってしまった。人の心の闇。
私は先がどうなるのかドキドキする界隈のドラマは
内容を知って安心しながら見たい派なので、ネットであらすじを一通り見た。相関図を見ても登場人物の名前に馴染みがないので誰が誰やらわからない。からまりすぎるこのドラマ。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
面白そうな予感がしたので1話を見た。
面白い!頑張れ!ヨンウ先生。
暴言には負けない。暴言に意味はない。相手はそれほど考えちゃいない。
感情に振り回されない、
アイロンは振り回さない。

季節も変わる、人も変わる、正解も変わる。

地味に腰が痛くなってきたー。身体も変わる…。

明るく考える弥勒ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?