続・資格の勉強を始めました

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

資格の勉強を始めて数ヶ月、ドラッグストアに勤める友人とともに登録販売者の勉強頑張ってます。
 結局ユーキャンのテキストは使いにくく、市販のテキストと過去問題集を使っています。
でもユーキャンは勉強のきっかけにはなりました。

ただ仕事のある日は仕事と家事に忙殺されてしまい、なかなか勉強ができないのが悩み。
第3章まで進みましたが、成分名が覚えられなくて苦戦してます。

5月ごろには全部の章の勉強を終わらせて過去問解くだけにしたいのですが、今のペースでいけるのでしょうか?

仕事しながらの勉強は難しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?