見出し画像

カマキリ二回目の孵化

今、我が家には100匹余りのカマキリが居ます。
そう…二個目の卵が孵化してしまいました…( º дº)<プギャー

きちんと調べてなかったのがいけなかったが後の祭りだ。

↓↓↓

もう一個は外に出しておかないとエラいことになってしまう…。

因みに11月に生まれた第一陣は現在16匹。半分くらいは脱皮して一回り大きくなった。
この子らにお水と餌やるだけで小一時間かかるのよね(;´∀`)
だから可愛そうだけど第二陣は蠱毒状態で育てます…ごめんよぅ(´;ω;`)

写真でしか見たことない、うじゃうじゃ孵化シーンで終わります。
閲覧注意なので、間あけます。
見たくない方はそっとじよ!ԅ(   ᷇ᵕ ᷆  )ԅ












( 'ㅂ')ヒッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?