見出し画像

少しの依存も見逃さない

昨日の記事で6枚羽の天使の話を書いてましたが、
その後寝てたら体験した話になります。

やはり6枚羽の天使ってレアなので、
また見てみたいもんだ・・・
と思って寝始めたんですよ。
人としての普通の気持ちじゃないですか。

そうしたら、地球の4次元の空を飛んでいるUFOが映像で入ってきて、
一見イケメン宇宙人なのですがネガティブな存在らしいんですけども、
その宇宙人が「自分が天使だから(笑)」
と伝えてきてました。

しかし嫌な感じでニヤリとしてるし、
エネルギーが違うなと思って、

「そんなはずねーだろ」
と伝えたら、

そのネガ宇宙人は、
「やはり引っかかるはずはないよな~」
「いかにもあからさまだものな」

と立ち去っていってました。

-----

だけども、一見イケメン宇宙人が
UFOに乗っていて、
自分があの6枚羽の天使だと
申し出てきていたら、

騙されてしまう場合もあると思うんですよ。
見た目ではわかりにくいですからねぇ。

今回のことで、
天使だけではなく、
名前がある神仏的な存在に、
少しでも依存する気持ちを持つだけでも
こうして感知されてしまって、
ネガティブな存在の介入を受けてしまう
ものなのかと感じまして、

そう考えると、
地球全体で考えると、
どんだけの人がやられてるんだ
と思いました。

依存=隙

となって、入られてしまうのです。

有名な神仏や天使、宇宙人などが、
実はネガ宇宙人霊というのは、
よくあることだと思います。

入られると、変に支配を受けてしまって、
エネルギーを搾取されるので、
人生がうまく回らなかったりするのです。

道理で地球人たちがまだまだ目覚めてこないというか、
アセンションゲートも少ししか開かないはずですね。

-----

それにしても、4次元的にこんなにもすぐ、ネガに感知されてしまうものなのだと驚愕しましたよ

・・・いや、こういうものだと知ってはいたのですが、
あまりにも速攻過ぎてビビりました(笑)

昔もこういうことがあったんですよ。
知人と共通で知覚した巨人のような神?見える存在を
ちょっと呼ぼうとしたら、
変な存在が速攻来たときがありました。

知人と共通で知覚したもので、
大丈夫なのかと思いきや、
そうではなかったということです。

しかし、私だって頼れるものは頼りたい気持ちはあるんですよ。
頼れたらこんなに楽なことはないじゃないですか。

でも、頼る、すなわち依存のエネルギーを発すると
こんなにも速攻でネガ宇宙人が来てしまうものなのです。

これは本当に気を付けないといけないことですよ。

こういったネガ宇宙人は、
普通にその辺の空を視えないけどUFOで飛び回ってますからね。

特に今の時期、普通に4次元の空中が危険な場合がありまして、
それだけ世界の周波数が落ちてるのかと思います。

なので、依存のエネルギーを発してると
すぐ発見されてしまって、
利用価値がありそうだと、甘い言葉で近づいてきて入り込もうとするものなのかと。

-----

やはり自分の内側の宇宙を見る、
そして自分の足だけで立つ、自分が霊的に自立する
というのが、
シンプルで安全ということなのではないかと。

地球をよくしようとしてる、霊的な存在達は
居るには居るのだけども、

それはそれで、参考程度にして、
自分は自分でやってゆく
というスタンスでいないと、
うっかりやられてしまうのかもしれませんね。

自分は大丈夫と思っていても、
大丈夫じゃない場合もあるんでしょうしね。

おわり☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?