見出し画像

ひっくり返る(個人アセンション)の記事まとめ

こんばんは☆
そういえば私、昔からひっくり返る記事を書いてたのですよ。
我ながらおもろいので自分で検索してまとめてみました。

●ひっくり返るの一番最初の記事は
なんと2015年でした。

2015年のこの記事の中で、

ホントにひっくり返っったのかナ?

と自分でキャッチしたことながら、疑ってたら、
またもやそれを後押しするような話を
明晰夢で説明されました。

私のハイア―セルフやガイドたちは、
「確かにひっくり返ったんだよ!」
というのを主張したいらしいのですよ。

・・って書いてあるところに、我ながらちょっと笑いました。
2015年ぐらいから、流れを逆にする動きがあったみたいですね。

「統合」に向かうエネルギーを「肉体の中に持っている人」が少数いて、
その当時はまだまだ少なかった・・
とも書いてありますねぇ。
そうですよね、この頃から比べたら、ひっくり返る状況(個人アセンション)は、良くなってきたほうなのではないでしょうかね。

-----
●2021年6月の記事↓

この記事は宮古島から帰ってくる飛行機の中でゲットした情報で、
飛行機の中って、高度が高いじゃないですか。
ある意味どんな山よりも。そういう場所っていうのは、霊的な感度がすごくよくなるのです。それで得た情報なだけあって、いい事キャッチしたなと今更ながらに思いますわ。

-----

●2021年1月の記事

これも個人的なひっくり返るの話ですね~。まずは個人からなのでしょうね。
氷川きよしもこの頃からまた変わりましたよねぇ・・。

-----

●2022年1月の記事

さらに一年後に

「ひっくり返る」のは、完了したから~!
あとは、「なじませる」のが大事なのよ。


ということを、
地球意識が擬人化した女神から伝えられてましたわ。

なじませて、毒出し(主に宗教の毒だったのかも)して・・という流れも言われてましたね。

これが、なじんだ人は、なじんだということなのかもしれません。個人差はあるんでしょうね。

ちょうどこの頃にトンガの大噴火があったんですよね~。それも印象的でした。

-----

そして前回の記事に至るわけですが、
私のツイッターのほうで、
やはり同じように、天地が逆現象を体験されてる人もおりまして、
おおーっと驚きましたよ!

・・・ということで2021年1月に、ひっくり返るのは完了したから、
あとはなじませろと言っていたので、

実際にそれがこっちの世界に顕現してきたのがその一年後ってことなのかもしれません。

そのぐらいのタイムラグがあるのか?!
と、そこも面白く思いましたよ。

2015年ぐらいから始まったプロジェクトが
今2023年に、顕現してきたのかなと思うわけですよ。

ツイッターで同じ体験をしてる人がいるとわかると
なにやら心強いところがあります。ありがたいです。

-----

更に、先ほど気づいたのですが、私のひっくり返る記事をまとめてくださってた方もいたのですね。気づくの遅くてすいません。すごく面白くまとめてくださってて、ありがとうございます!
→その記事

まとめを見てると一応繋がってる話でもあるなーと
我ながら思いましたよ。
なんというか、情報を得たらブログに書いて吐き出して忘れてしまうもので
過去の私こんなことを書いていたのですね~。

-----

ひっくり返る(個人アセンション)の変化が完了した人が増えると、相乗効果で地球もよくなるということなのだけども、

ひっくり返れなかった魂は周波数が荒いままなので、
アセンションした地球では「存続できない」のではないかという話も書いてましたよ。

なので、ひっくり返れたほうがいいんですけどね~。
その人の気づき次第というか、選択次第なんですよね。

まだかなという人は、
ハートを開いて、頭を柔らかくしとくといいですよね。
ざっくりですがw

そして今日は本当はアセンション後の未来のビジョンをみたのでそれを書こうとしてたのですけども、次回にでも。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?