いよいよ新しい地球へ?セクター3

なんと2013年11月の記事なのですがね。
その記事の続きを数日前にキャッチしましたよ。

2013年11月の記事
各セクターの地球(1)創世者たち

各セクターの地球(2)例外の女神

当時自分が書いた記事を見て、
すっかり忘れてた部分もあり、
おおーとなりました。

まず、「セクター」ってなんなんだ?
というところからなのですが、

昔の記事でも調べてたのですけども、すっかり忘れてました。
セクター【sector】
コンピューターの磁気ディスクなど、
円盤状の補助記憶装置を管理する単位。
同心円状に分割した区画をトラック、それを放射状(扇形)に等分割した区画をセクターという。

これは2013年の記事から持ってきたものです。

ディスクのようにして当時は知覚していたのですが、
各セクターを、
例えば「地球第1文明期」「地球第2文明期」と捉えてもらうとわかりやすいかも。

今の地球は「第2期」なのだそうです。
だから、その前に、「第1期」があったはずなのですが
それはもう失われた文明になってるようです。

今:第2期→移行中→第3期(になる予定)
とのことだったのですよ。
2013年の時点では。

-----

それが一昨日ぐらいかなぁ、
「第3セクターに移動完了した!」
とアストラル界から電信みたいな感じで
情報が入って来たのです。

この時点で、私は
「確か、昔、何とかセクターとか自分で記事に書いてたよな?!」
ぐらいにしか覚えてなくて、
さらに今現在は何番目のセクターなんだっけ?
とも思ってて、わかってなかったんですよ。

さっき自分の2013年のセクター関係の記事を発見して
ああ、なるほどとなりました。

2→3への移行期だったわけです。
ちなみに1は悲惨な終わり方をした感じです。

こんなビジョンが入って来たのですがね

上の絵にある、時空にある、各黒い点が
「修正しなければならないターニングポイント」
のようです。

その黒い点からは、「黒い煙の柱」が立っていましてね。
どんだけやばいんだという感じです。

そういった黒い点があちこちにあるわけです。
それを修正していかないといけないのですが、

第3セクター地球(第3期地球)に移行できる準備が整った、
完了した!

と伝えられたのです。

第3セクター地球っていうのは、いわゆる、新生地球のことでもあるのかと。

時空で地球を良くしようと仕事をする仲間達が
ものすごく苦労して、あちこち修復して、
準備完了になったとのことでした。

さらに、そこには最近の記事で出てきてる、
あわの歌の中山さんの若い姿もありまして、

アストラル界ではみんな若い姿になるものなのですが
でもなぜか本人だとわかるもんですよね。

ポジティブ側の魂の人たちは、知らないだけで、
意外とこうやってアストラル界で
仕事をしてる人は多いものなのですよ。

そしてポジティブ側の魂の人っていうのは、
多いものなのです。
8~9割はそうだと思います。

でも既存概念や洗脳で抑え込まれてしまってるので、
そこから解き放たれるといいんですよね。

-----

準備が完了したとのことで、
現実的には何が起こってくるのか?
というところなのですよ。

心構えとしては、
「自分が頼れるのは、自分以外にない」
というのが必要なようです。
これは宇宙空間ではそうなのですよ。
宇宙では自分が頼れるのは自分しかいないわけです。
こちらの現実の世界もそうなってゆくようです。

ある意味シビアな世界になってくるとも言えるのかと。
世間的な嘘もどんどんバレてゆくのでしょうしね。

どうなっても、自分は自分と、腹をくくる感じですかね~。
更にどんなときも楽しみを見出せるといいですよね。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?