見出し画像

この崖を飛ぶ勢いで時空を超えてきて

ブログをご覧くださってありがとうございます☆

数日前のビジョンなのですが、

こういったビジョンの場所に、私が居たのですが、
これはムー時代の私らしいんです。

ムー時代の私は、女性で、今のハワイアンのような姿をしていたようなのですが、

こうやって崖と海がありまして、

「この崖を超えたら、新しい次元へ行ってしまう、もう後戻りできない・・」
と言っていたのですよ。

崖を超えるというのが、
新しい次元へ行く比喩のようなのです。

-----

いつの時代も、アセンションの時期というのがあるようで、

このムーの時代は、どうやら、大陸ごとアセンションして、
違う次元に移行したようなのです。

その直前のムーの私の心境が
「この崖を超えたら、新しい次元へ行ってしまう、もう後戻りできない・・」
というものだったようで、

これが今、日本に生きている私とも共通した想いらしいのです。

我ながら「え、そうなの?」とも思うんですがね~。
どうやらそのぐらいの大変化が来ることが予想されてはいるみたいなのです。

変化を阻止する勢力もあるにはあるんでしょうけど、
それに負けずに、
崖を飛ぶような、勇気をもって、
今の時代を乗り越えてきてくださいね

というメッセージだったのだろうなと思います。

ムー時代を経験してる人は、
かつても超えられたものでもあったようですよ。

-----

今の世の中の現状として、
理不尽な情報が相変わらず入り乱れていて、
どうなってんだ?と憤ってしまうことも
あるかと思います。

そうして「混乱させる」「争わせる」「不安に思わせる」
というのが、周波数が落ちることなので、
その情報の罠に陥ると、支配、コントロールしてくる側の
思うつぼなんですよね。

さらに、「どうなってんだ?」という、情報源などに
敵意をもってしまうと、

宇宙の法則では、
敵意を発射すると、敵意が巡り巡って還ってきてしまうんですよね。
なので自分自身にもよろしくないですね。

でも「どうなってんだ?」と怒る気持ちを抑えてしまうと、
それは溜まってしまって、大爆発してしまったりしまうので、
よくはないのです。

なので、切り替え方としては、
怒る自分もまた、その根底には「よくなってほしい」という気持ちがあるから怒りもわくと思うんですね。

なのでそういった自分を肯定してあげる、
自分の胸の真ん中のハートのチャクラに、
愛や癒しのエネルギーを送ってあげるイメージ
をすると、
落ち着いてくると思いますので、

それで、一旦落ち着いた上で、
「どうなってんだ?」という、怒りの気持ちを、

今度は「どうしたらいいだろうか」という、
現実的に冷静な視点に変えて、
行動されて行くといいと思います。

-----

また、「よくなってほしい」という気持ちのぶつかり合いになることもあるかと思います。

しかし、相手がよくなってほしいという気持ちから発生してる行動が、
こちら側からしたら迷惑な場合もあるじゃないですか。

なので、相手側の意図や心情も理解する努力を
少しでもできるといいですよね。

そうしたら「そっかー」という気持ちが出てきて、
自分も楽になってくるのかと思います。

でも迷惑で嫌な時にはゆるやかに撤退するといいですけどね~。

そういった、今の時代を乗り越えるコツみたいなものを
意識されるのも、

新しい時代へジャンプすることに繋がるのではないかと思います。

自分次第で工夫してゆくといいのでしょうね。

おわり☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?