肉体と伴ったアセンションとは?
最近、お客様と友達によく言われるのが、ブログが深くなったとか、宇宙からデータが降りてきて書かずにはいられないのか?などなのですよ。
いやはや、いいように見てくださっててありがたいことです。
なんか毎日書かなくちゃという気持ちはあるんですよ。なぜかというと、今動画「窓の中の憂鬱」が止まってるので、せめてブログを書かねばという気持ちがあるのと、
あと、本気で書籍と作成中でしてね。内容は、講座の最初のほうをもっと一般向けにした内容+私の子ども時代の霊的現象の秘話みたいな感じになります。意外と子ども時代の頃から不思議なことが多かったんですよ。
文章も自分で書いてますし、なんとデジタル版下まで自分で作ってますぜ。
なぜならもう直接作ってしまったほうが楽と気づいたからです。感じがつかめるし、直接ここに図を入れるとか、詰めたほうがいいとか、自分でできますのでね。
表紙なども自分で作る予定です。
今のところ120ページぐらいになりそうで、それを全部イラストレーターで版下を作って、絵とか図を入れている最中です。
昔仕事でゲームのマニュアルとか作ってた時もあったので、意外とできるんですよ。
若いころに、闇雲にしていたことが、今になって、何かと役に立つことをしてたなと、最近気づくことが多いです。
そんなこんなで、文章を書くのがより一層早くなったようなんですよ。元々早い方かと思いますがね。
そんなこんなで、猛烈頑張っておりますが、今回のタイトルの件なのですがね、肉体もなんだかアセンションしてきてる?感じになった話を書きます。
ちょっと眠いけど、寝てないときのことなのですが、
一瞬、自分の目の前が、上の絵のように、精密な結晶のような、花のようなもので埋め尽くされたんですよ。
こんなことは初めてでびっくりしました。
一瞬のことながらも、綺麗だなぁとしみじみ思いました。
で、なにこれ?!
ってことなのですが、
この一瞬の時に、感じたのは、この花のような多くのものは、
「肉体の壁を越えた自分自身であるのだ」
というものです。
私は20歳代の時に寝ててよくあったのですが、
寝てると肉体感覚が無くなるじゃないですか。
そうすると、起きてる時には肉体に収まっている「意識」が、肉体の壁を越えて拡大してしまうのです。
それで私の場合はなのかもしれませんが、
拡大しすぎてしまって、
急に起きたときに、猛烈吐き気がして、胸がバクンバクンしていて、
もうね、気が狂うのか?という感じになったときが度々ありました。
そのうちその現象は無くなったけども、
それと似た感じで、
一瞬寝そうになったときに、
「本当の私」が、肉体からはみ出してたのが
このお花のような結晶のようなもの
のようなのです。
-----
あと、これが自分なんだなと気づいたのは、
昔、自分のマカバというのを視たことがありまして、
目の前に出現したのが、
こういうのでした。
この太陽系を越えるとこういうピラミッドを上下合体させたような、結晶になって移動するみたいなのです。
この正8面体は要するに高次元を移動するUFOという
ものであるとも言えるんじゃないかと。
そしてこの正8面体の上に、このお花が乗ってたんですよ!
同じものだったのです。
なので、今回の花のような、結晶のようなものは、
「あー、自分なんですな」とわかったのもあります。
-----
そして今回このお花のようなものが、一瞬バーっと、
バラバラに在ったのは、
肉体を越え始めてる
ということでもあるようでした。
要するに、肉体を伴ってアセンションしてきている現象の一部らしいんですがね。自分では肉体はどっちでもいいんですがね。
でも、お花がバーッとなった時に、
「あ!これが加速するとこっちの次元に居られなくなる!」
とも思ったんですよ。
どこへ行くんでしょうかね~。
それで結論としては、
肉体を伴って、アセンションすることになってる人は、
平常時でも、肉体の壁を、意識が越えるのが自由自在になってくる
ということになるのかなと。
最近お客様たちの中でも、リアルに不思議現象が自分に起こってくるタイプの人もちらほらおりましてね。
肉体の壁を越え始めてる人は多いのかもしれませんね。
おわり☆
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?