見出し画像

リゲル人の技術が近未来地球に現れる話

こんばんは☆前回からの続きになるのですが、
前回の記事で、オリオン座のリゲル人が、
地球人に対しても、エネルギーを上げるための、ドリンクみたいなもの(に視えた)を研究開発したりしているらしい・・
という話を書いていたのですがね。

その話の続きを今朝キャッチしたのですが、
毎度の明晰夢でなのですけども、

私は「未来」の地球の、展示会場のようなところにいるのです。
結構広い展示会場でした。
でもビックサイトとか幕張メッセとかではないんですよ。
海沿いではない感じでした。

そして、そこでは、未来なので当然未来人たちが、
何かの試飲をしている場所があったのですが、

それが前回の記事で書いていた、
リゲル人の提供した技術によって、
近未来に地球に提供されるものらしいのです。

箇条書きにしますと、

・見た目は水

・何か装置と海洋深層水みたいなものを使って作り出すものらしい

・今はまだ世の中に出てきていない

・未来人たちが「子どもの頃からこれを飲んでいる」と言っていた

・未来人たちが子どもの頃に、これが世界的にヒットして広まったらしい

・飲んでみたら、ニガリのような味がした

・ある程度しょっぱかったので高血圧の人とかは飲めないんじゃないの?と思った

・飲んだら、ビリビリして、体中がビシっと引き締まる感じがした

・これを飲むと、体にいい、頭にいい・・というような触れ込みでヒットするらしいのですが、実は霊的に身体が進化するものらしい

・これを飲むと、中心軸が整う、波動が高くなる、というように、飲んだ人が肉体的にも霊的にも「整ってゆく」ようだ。

・人によって「飲む量」が違うらしい。少なくていい人もいれば、多めに飲んだ方がいい人もいるようだった。

・置かれてるコップの水は、全部同じエネルギーではなく、
差があるようだった。自分に合った調合があるようだった。

というものなのですよ。
大人にも効くようでしたが、子どものほうが反応が早いみたいで、効果が出るようでした。

それで子供のころからこの水を飲んできた・・と言ってたので、
かなり安いのではないかと思います。

例えば、一家に一台は炊飯器や電子レンジがあるものじゃないですか。
そういったノリで買えてしまうような装置のようでした。

そしてその水を作り出す装置自体は、
どこかの会社が発明するようでした。
日本製かどうかはわかりませんでしたが、
世界でヒットしてから日本に入って来た印象はありました。

そして、その海洋深層水なのですが、
よく知らないのでネットで調べたら、
色々な可能性があるものらしいですね。

その海洋深層水になにか特殊な電気処理をするのかなぁ?
という感じでした。

-----

この未来の展示会の、未来人たちがいつの時代ぐらいなのかは、イマイチわからなかったのですが、
そう遠い未来の人でもなさそうなのです。

そして、この技術がなんでこの今ではなく、未来に現れるのか?
というのを後から聞いてみたら、

今の地球だとこの技術が握り潰されてしまうのだそうです。
へーなるほどですよ。

なので、予想をしてみると、

2025年の後だと思うんですとね。
2025に生まれた子どもたちが、「子どもの頃から飲んでいた」ってことは、
2030年以降~ぐらいになるのではないかと。

早くてそのぐらいなのかなーと思いました。
今の地球の混乱が終わってからという感じなのですよね。

-----

この未来人たちは、
私に対して、「あ、過去から来た人ですね」と分かっていた人もいたのです。
なので、そのぐらい霊的進化がされている未来ってことでもあるのかもしれません。
そう考えるともっと未来なのかなぁ?

しかし、今の地球の状態を脱出しないと、
この製品は出てこれならしいので(今だと出てくる前に潰されるらしい)
早くいいように変化できるといいですよねぇ。

この水が出てきたら、地球人の寿命も延びる感じでもありました。
なので何かと身体によい作用があるのかなとも思います。

おわり☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?