見出し画像

世界の拮抗とバランス

今朝の明晰夢なのですが、
世界の拮抗バランスということで、
夢の中で説明されたのですが、

今、世界の拮抗とバランスが
とても微妙
らしく、

風車ってあるじゃないですか。
あの感じで、

力が拮抗するように、
アストラル界から調整をして
それで「世界を回している」
のだって。

図のAとDは対立してて、
BとCも対立関係になってます。

Aは、ロシア、Bは中国、
Cはアメリカ、
DはNATOに所属してる国
というところでしょうかね。
わざとパワーバランスを同じぐらいにしてるんですって。

今どうしようもないらしく、
応急処置のようでした。

これは割と高次の存在から
教えられた感じでした。

-----

そのあとに、4次元ぐらいにあると思われる、
世界のバランスを取る仕事をしている、
霊的なグループ
のようなものがあるところに行きました。
そのグループは会社のようになってました。

そういった会社は沢山あるらしいのですが、
激務のようで、メンタルがやられてしまうからか、
辞めてしまう人も多いらしい
んです。まるで現実のようですね。

私が行った霊的なその会社は、
半分以上が辞めてしまってて、
社内は空席が目立ってました。

なんと私はその会社に、
出戻ったらしいのです。

以前は、その会社にいたのだけども、
他の会社に行って、
また戻って来たらしいのですよ。

アストラル界のことなので、
そういうのも全然有りらしいんですよね。

そしてその会社に戻ってきたら、
人手不足なので、
若手のコがチーム長になっていまして
「本来はこんな若手のコはチーム長にはならないんだろうなぁ・・」
という感じでした。

若手の魂のコということです。チーム長をするにはちょっと経験が足りないようでした。見た目は温和な面白い20代前半ぐらいの男の子でした。

私はその若手のコの口調が面白くて笑ってたのですが
こ、これでは仕事が進まない・・・
と、はっとしまして。
あと、その若手のコのパソコンもあるのですが、
アストラル界のことなので、
少し離れたところから見てて「内容がわかる」のですけども、
「仕事の成果が全然出てないんだね・・・」

となってました。
経験が不足してるので、なんというか、
効率悪いし、組み立てが穴だらけみたいな感じでした。

-----

一応会社の社長がいるんですけども、
相談しまして
「これでは技術者が足りないし・・・他から人材を召喚するしかないですよ。〇〇さんはどうですか?今空いてるらしいです」
と私の知り合いらしい〇〇さんを推薦したのですが、

〇〇さんは癖のある技術者らしいのです。
技術者というのは、アストラル界でのことなのですけども、
なんというか、未来を設計する、プログラマーみたいなことをするようです。あと全体的な総括的なこともするようです。

だけども癖があるし過去にちょっと社長と面識もあって、そこで揉めたらしく、それゆえに社長は渋りましたが、

「とにかく、今はそれどころじゃないですので、私が調整するので、〇〇さんを迎え入れてください」
と了承してもらうことにしました。

なんか地球のアストラル界も混迷しているようなのですよね。
そんな明晰夢をみましたよ。
なんとか立て直せるといいのですがね~。

とはいえ、いい未来もあるにはあるみたいなので、
そこに向かうイメージで行けばいいのかと思います。

おわり☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?