見出し画像

予定人数の半数しか集まってない

前回の記事の続きにもなるのですが、世界の拮抗やバランスをとるために働く存在が少ないらしいという話になります。

「予定人数の半数しか集まってない」というタイトルなのですがね。どういうことかといいますと、

前回の記事を書いた後に寝たら、
宇宙空間で、渋くてイケてるご老人(おそらく国常立神)に、
言われたことなのですが、

「今の時期に地球のために働く予定だった魂が、半数しか集まってない!」

とのことでした。

私は、
えええー半数しか集まってないんですか?!
と驚きましたよ。

半数って少なくないですか?

こういった図が宇宙空間にあって、その横に国常立神が居て、そう申してました。
図はこんな感じで説明されたのですが、これはわかりやすいですよね。
いわゆるライトワーカーが予定の半分しか集まってないということです。

国常立神は、遠目に少しだけ見えたのですが、
エネルギー的には、地球を何とかするために、
もはやギリギリな感じでした。

最近の記事は何かとギリギリな感じを伝えられますね。

-----

そして本来は来る予定だった魂たちが集まれなかった理由としては、
この世の既存概念にやられてたり、
地球の輪廻転生の沼に嵌りまくって、
魂が重くなってしまってるからなのかと思います。

または、戦争が起こってますので、
それで悲しみの集合意識に飲み込まれてしまってるという場合もあるのかと。

しかし、波動砲で例えれば、集まる予定だった魂が半分しか・・・ということは、出力が半分しかないわけじゃないですか。
これではアセンション計画も立ち行かないですよね。

どうしたらいいんだ とも思うんですがね。
現状は耐えて なんとかしのいで、
宇宙から地球に新しい魂たちも来てるようなので、
その魂たちに期待するしかないのかかもしれません。
つまり若い世代ということです。

なので、子どもたちはとても大事かと思います。
世間の体裁なんかどうでもいいので、愛情をたくさん与えてあげるのが一番かと。

あと、サイキックなお子さんほど、
地に足を付けて育ててあげるのがいいと思うんですよ。
なにかスポーツや、ダンスとか、少林寺とか、
身体(筋肉)を付けるのも、若い時には特に大事ですよ。
筋肉はエネルギーが強いので、それだけで霊的に自分を守ることにもつながりますのでね。健全な心も育てますしね。

またSNSにサイキックなお子さんが露出しすぎると、
あまりよくないと思うんです。
念がどうしても集まりますのでね。
そういうのがわかってるお母さんは、サイキックなお子さんを
表に出さないようにしてますよね。

本人が大人になってから自分でSNSで発信したいなら、やればいいんだと思います。受験、就職、恋愛なんかで苦労したりして、人間性が確立してからのほうがいいのかと。
特に恋愛の苦労は修行みたいなものですからね。宇宙的にもよその星ではできない体験でもありますよね。

自分を防御できるのは、基本的には自分でしかないわけですから、そういった愛も強く、精神的にも強い若手を育成できるといいですよね。

そして50歳前後の私達は、
なるべく人生のうちで傷ついた記憶を癒しつつ、
ポジティブな感覚を大事にしてやってゆくしかないのかと。

今はこらえ時で踏ん張り時のようなので、
なんとかゆるゆると、それなりに楽しくやってゆければいいですね。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?