アニメ 文豪ストレイドッグス 第53話「HERO VS. CRIMINAL」 / 感想

ネタバレ範囲について
・アニメ文スト5期第3話までの内容
・単行本のアニメ5期第3話までに該当する内容

ではレッツ✌️!


【 感想 】

ぎゃー!なんか胸抑えてる!えあこれ肺の話に繋がるってこと!?
だー!太宰さん顔良!!!!!!!!!!!!!
「やァ」
なにその息多めの良い方、鼓膜に悪い良いからやめて続けてほしい
アパー!ドスくん!
「どす黒い混沌が這い出してくる」
でドスくん出すのやめい笑笑
なんか太宰さん声低いかっこいい声え〜なにその声〜〜〜
顔が良い
アッ そんなドアップやめて顔が良い

いや足痛いよその高さからの飛び降りは。せめて異能力使ってクッションにせえよ
戦闘勘が良い福地さん、流石です
お〜!
「これが好機だと何故判らぬ」
の時の芥川めっちゃ良い顔してる〜!!

あ!ショタ川!あひゃあ!こえかわい〜
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜声高〜〜〜〜!おのけん頑張って高い声だしてるう〜〜〜〜😭😭😭😭
あ〜〜〜〜〜〜〜外套!着せちゃってぇ〜!肩組んじゃって〜!!!

この羅生門独特のカタカナが一瞬カットインする描写めっちゃかっこいいよね〜〜〜
いや船に結構な被害でちゃってるよ、上の階の方はもうこのまま海にポチャン?やばくね

天魔顎の前の一瞬入った低音なに?かっこよくない?なに?なんで入れたの?
こいつ好き、黄色髪の警備員

急に胸ぐら
あまって、羅生門纏った敦の後ろで、半分外套着てるっていう訳のわからない状態の芥川いる、めっちゃおもろい笑笑
フョードルとの戦いというかゴンちゃんやろ

お、自動ドアの如く開けなかった
あそこカットは🙆すぎる
わ〜〜!時計!なんかめちゃ良い!
良い。戦闘の号令みたいになって戦闘が始まってる
おおおおおおおおおおおおおここの戦闘良いね良いね良いね
うわ〜〜〜〜〜このBGM懐かし〜〜〜〜Qちゃの時のやつだ〜〜〜Qちゃ元気かな〜〜〜!
これ〜!猟犬服のやつがれ!好きすぎる!
あPVで流れたオシャンティーな曲!すき!(音楽で騒いでる場合じゃない本編がまぁまぁ修羅な状況

えこっっっっわ。
急に時計やんこっわビックリした。
お、おー!?すご!えこの演出すご!!巻き戻ってる!時が!すご!アニメならではすぎる!

あPVで流れたオシャンティーな曲!すき!(音楽で騒いでる場合じゃない本編がまぁまぁ修
え──────
芥川まじで苦しそうな呻き声

斬られる瞬間に過去に刺そうって判断して時空剣使ってるのマジで戦闘勘が凄まじいな福地桜痴。完全な奇襲なのに負けるの判断して過去斬りにいくの偉いわ。
ところで空間は十数cmセンチ渡るそうですが時間はどのくらい戻るんですか?まだ情報公表されてないよね?百倍だから元が1秒でも1分40秒戻れるのはかなり強いよ

ほお!芥川は2つの衣服を同時に操れるってことかあ!?

へ!?
ここでオープニングの曲!?
はぁあぁああああぁあああぁぁあぁ
てんさい、か
うわ芥川目が!あっちの方向!
結構血でた!
うお〜今日はオープニングで最後締めるんだ!アニメの1話でよく見るやつ

なんか今日はやかったな

【 まとめ 】

今回のクレジットのキャラの少なさ笑う
今回の話は、1話丸々この話でやってくれてめっちゃ嬉しい
欲を言えば、最初の方の太宰と芥川の出会いの回想で6巻(6巻だっけ?だいたいそこらへん)の巻末にあった『心なき狗』っていう、芥川と太宰の出会いの全容が書かれた短編小説(?)があってね。その部分を回想に混ぜて一気にアニメ化してくれないかなぁ〜って話を相互さんと話してたのです。流石に無理でした😂

次回は新キャラのあのキャラの声が!聞ける!誰かな!緑川光がいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?