アニメ 文豪ストレイドッグス 第55話「空ノ港ニテ (其の一) 」 / 感想

ネタバレ範囲について

・アニメ文スト5期第5話までの内容
・単行本のアニメ5期第5話までに該当する話

ではレッツ✌️!


【 感想 】

えっあっ!谷崎くんと賢治くんもう戻ってることになってる!なるほど!良い改変!
お〜!すごい!外が砂嵐じゃなくて異能空間っぽくなってる!

はい神オープニング
最近友達に文ストOPのかっこよさを語りがちな私

あぱー福沢さん!あー!席空いてる〜!
異能戦争の総本山!欧州列強!物量作戦に出れば半年程度で平和が戻る!すご〜い!欧州!欧州編!待ってる!

大指令ワンオーダー帯出きた!えBGMすご!
えなに今のかっこいいー!大指令ワンオーダーの封印解除(?)
すごい近未来的でなんかぐるぐるして!すごい!
てか原作もっと綱とか使ったりでアナログ感あったのにめっちゃ近未来的になったね!かっこいいね!!

お〜空港きたー!
アァ!文ちゃん!
わざわざ文ちゃんにぶつかるのは普通に悪い人だよ条野
怖い顔
ああぁぁあ、くちぃ。。。。あー!梶さん良い声してるねえ😭😭😭😭

ブラム見せた時の、条野の「は?」の声良いね!好き!
いいねー!PVでも出てたけどこの条野の異能シーン好き!綺麗だよねえ
さあ!条野が昔幹部として所属していた犯罪組織はなんなのかな!気になる〜

福地「今回の大指令ワンオーダー争奪戦には」
乱歩「1つ大きな抜け道がある」
乱歩「ブラム殺害を真の目的とする」
福地「───と探偵社は考えておる頃だろう」
この会話形式好き
あの芥川とホーソーン達が戦う前の森さんの会話もね、この形式でとても良かった

「なぜだ…条野……」
まぁまぁ苦しそうな声で笑う
後光が差す条野の顔なんか笑っちゃう🤣

おお!『雨御前』を異能演出するのね!?
剣を止める為に異能使ったんかい、条野直接斬ればよかったのに。もしかして条野は常時異能を使ってる状態とか?だから不意打ちが効かないとか?
ミニ条野かわいい笑
おおおおおお~!空間断絶かっこいい!
シャベッタ!シャベッタァ!
福地険しい顔!条野険しい顔!ファイッッ
うわ〜〜〜〜焼かれた時の条野の喘ぎ声やばいないいな
わ〜〜〜〜〜〜やつがれ〜〜😭😭
えなにその蜘蛛みたいな移動方法🤣🤣
フラッシュ焚いちゃうのポンコツで笑う
うっわこっわゆっくり振り向くの

おあ!エンディング映像!!?!?!?ちょちょちょまって!?!?

【 エンディング感想 】


うわーーーー!
うわー! 
なんだその!背中合わせの!
うわ〜〜〜〜〜〜〜!太宰さん!にっこり笑うな!
ええええええ〜〜〜〜〜〜設立秘話の時の社長と乱歩さんっっっっ!!!!!!!あ!ちゃっかり福地いる!
うわ!!ドスくん!?!!!うわドスくん!太宰さん!!!!あまって真ん中にゴーゴリいた!!!!!!!!うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかドスくんほんのりニヤついてるんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜私もニヤつきますね。(  ◜ω◝  )ニチャア
あうわ!シグマたん!右後ろの方!あの!最初のほうに訪れた!あの!(語彙力がない
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんか!うわ〜!ヨコハマの風景を映すのはだめだろ〜!!!!!観覧車!彩るな!
え゛ち゛ょ😭😭😭😭😭だめだろ😭😭😭😭太宰さんと芥川の出会いの😭😭😭😭うう
見返り美人太宰さんやめろ😭😭😭😭😭😭😭😭

おおおお〜セリフがないから歌詞がすっと頭に入ってくる〜(入ってきてません。映像ばっか見ています

おわたあ…

【 まとめ 】

ここにきて!5話でやっとエンディング映像解禁だぁぁぁぁあ!!

なんかエンディング、一部が動いてる人と動いてない人がいるけどどういう差なんだろ??
次回!其の二!いくつまでやるんだろ!

そして、だ!

おいおいおいおいおいおいおいおいなんだよこれはあ!なんだよ右!右の君らだよ!私はさあ!!!!怒っていいかい!?怒るよ!!(?)
なんだい〜〜〜〜〜〜!これは!2人で仲良く収監中に写真なんて撮っちゃって!自由か!(そこじゃない

(えまって書くことないなんで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?