アニメ 文豪ストレイドッグス 第54話「HERO WAR,GANG WAR」 / 感想

ネタバレ範囲について
・アニメ文スト5期第4話までの内容
・単行本のアニメ5期第4話までに該当する内容

ではレッツ✌️!


【 感想 】

開幕からけっこうぐろい…

「愚者め、はやけ!」
結構キレめで言ってた…原作だとほんのり笑いながら言ってたのにい……

芥川斬って、未来から現在に向けて敦を斬るとかはできなかったのかな??
「潜水艇は既に空間渡りの範囲外…」
えなら逃げられた時にすぐ使えば倒せたのでは…?

はい毎度お馴染みの神オープニング

さあ!!さあ!
良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!つだけん!つだけん!だあ!
あまってこえ合いすぎ

不死伯爵!?不死伯爵になってる〜!不死公主は間違いだったのかなやっぱり
ん?悲劇?厄災じゃなかったっけ?
いいねえ〜ここらへんの福地さんの表情!悪役の顔してるよ〜!
ぶぃういぇぇえええ噛む時〜!!!!!ブラちゃん!!!!噛む時目〜!!!!!

樋口ちゃん〜!必死に走る樋口ちゃんかわいい〜!
あっ
もはやエロシーンやろここ、結構距離感近いね

広津さん好き
てか感染の早さやばいね、噛まれて即吸血種になっちゃう
そして広津さんの異能を受けて無事の立原。これ身体強化してない人間だったら危なかったよね??

あ〜〜〜〜〜〜〜!真犯人探しの許可下りなくて立原が食い下がった時の福地の顔!ニヤって!良い!
「羨ましい〜!」の燁子さんかわいいいい
うわ〜〜〜〜〜嫌そ〜な顔してる!福地っち!
条野!何かに気づいたような顔をしてる!

棺閉じられた時のブラちゃんの声かわいい笑笑
あ〜〜〜〜!立原が来ちゃった時の福地の顔!目が開いてビックリしてるけど声のトーンは落ち着いてる!なんかすごい(語彙力

アァーーーーーーー!かっこいいもりさんまってやばいやばい
あまってこえやばい
「落とし物だよ、立原君。」
うわあああああまって
あまって
えまって
な〜〜〜〜〜んなんこの男。久しぶりに出てきたかと思ったらかっこいい。なんかさ、森さんからしか得られない特別な栄養あるよね、わかる?
こんなに森さんのこと好きだったっけ、推しではあるけど
この瞬間だけ最推しなんだが森さん
ああ〜〜〜〜!?なにその森さんの表情!角度!かっっっっっっっこよ

「儂の破滅?」
「何故そんな事が起こる?」
の時の煽ってるような表情好き

え?なにそのかっこいいの
文字のやつ
「世界の敵を」「撃滅せよ」
あこのBGM
DEAD APPLEの中也の戦闘シーンの時のBGMじゃん?
え〜〜あのBGM中也専用だと思ってたよ
DEAD APPLEで使われたやつって、21話「双つの黒」の時のBGMのアレンジじゃん?
だからDEAD APPLEでアレンジされた時はめちゃくちゃ熱かったんだけどお????中也関係なくBGM使っちゃうんだ?ふ〜〜ん

お〜!剣投げた時の作画というかカメラワーク良いねすごい!絆創膏貼るのも良い!
ええ〜!別の剣も金属操作できちゃうの強いね!
えてかこれ粉々になった金属も一斉操作できるのか強いなマジで
よく動けるのう、じいさん
立原の目斬った時の剣の使い方かっこよ笑笑

この「為政者を罰する」っていう福地の考え方は結構好き
確かに戦争って軍人という部下に命令して戦わせて、命令した本人は戦わず快楽を貪ってるんだもんね。確かに酷い戦争を軍人として経験した福地なら為政者を苦しませたいって思うのかもしれない

ああーーここの福地の表情とても良い!
立原の自決を止めた時の!凄く良い顔してる

いつまでもエンディング映像を見せてくれないアニメ文豪ストレイドッグス
おーーーー要請エンドか
時計塔の従騎士!大指令ワンオーダー
欧州編〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭(一生言ってる
おあーーーーおわったーーーーー

【 まとめ 】

今回は森さん回(え

今回はとても良い表情をする福地が多かったですね最高に悪役の顔。良いよ良いよもっとこういう表情して

このままだとアニメが本誌に追いついてしまうので原作は8月から週間連載でお願いします。これで解決。
叶いませんでした。

次回!『空ノ港ニテ(其の一)』
その1だって!その1その2みたいなやつってアニメだと『共喰い』ぶりかな?と思ったら『完璧な殺人と殺人者』でちゃっかりその2までやってた
ひえ〜〜〜〜次回からは結構楽しみだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?