見出し画像

胎嚢確認🤍



5w5d(BTだと何日だろ..)


前回胎嚢が確認できなかったので、今回もし確認出来なかったらどうしようと、いつも以上に不安な気持ちで病院へ.......


不安で何度も夜中目覚めるのでまた寝不足



結果、無事に胎嚢が確認できてほっとしました......🥹🙏🤍


特に指摘もなく追加の薬を出されることもなく検診はサクサク終了


エコー写真に表示される推定週数が4w4dと表示されていたのでやっぱり小さめなんだなぁと気になってしまいますが、先生は特に気にしていなさそうだったし大丈夫よね🥺

前回胎嚢確認できずでそこからまだ1週間足らず

突然大きくなるわけではなだろうし..

この子のペースで大きくなってくれればそれでいい!と思ってなるべく穏やかな気持ちで過ごしたいと思います😌🌳

て言いながら明日にはまた検索魔になってるんだろうな..




次は1週間後でも2週間後でもいいよーと言われましたが、心拍確認できるまでは家族に報告もできないので
1週間後にきますと即答🙂


ということで次の検診は来週🎀


無事にエコーで赤ちゃんが見れますように..💟
心音が聴けますように..💟


そしたら家族に報告しよう..💟



息子が体調崩してるのでうつらないよう気をつけつつ
看病と仕事と体調、食事管理がんばります!



🙏💟