見出し画像

BT14 妊娠判定日


待ちに待った妊娠判定日


長かった......


ただお盆明け初日かつ午前診しかない日だったので病院は激混み!!


待ってる間ドキドキしすぎてお腹痛くなってた..


結果、


妊娠反応は出てる

とのことでした🥹🤍


よかったーーーーー🥹🤝



ただまだ胎嚢は確認できませんでした
今日は4w6d


少し早かったかな?


もう胎嚢まで見えるかなぁ〜なんて思ってたので少し残念でしたが、米粒のような、ちっちゃーい粒を見て、これかな?って言ってたので、きっと大丈夫🥺💟


来週また改めて診てもらうことになりました


ひとまず陽性だったということなので
来週の検診まで焦らずゆったりした気持ちで
過ごそうと思います💟


よく頑張ってくれてます🥲🙏
ありがとう🐰🎀