見出し画像

はじめまして🤍マイクロソート申込完了☑️



※産み分けに関する記事です。
気分を害される方は閲覧をご遠慮くださいませ。




はじめまして🌱

我が家には可愛い可愛い息子がひとり居ます。
姪っ子たちが可愛くて仕方がなく、
第一子妊娠前から夫婦共に女の子希望でしたが
産まれた我が子は想像を遥かに超えて可愛い。。

男の子ってこんなに可愛いの。。
と毎日キュンキュンデレデレぶちゅぶちゅしてます。
(と同時に怒ることも多々🥵)

家系に男の子が居なかったこともあり、運命的に産まれてくれたのだと心から感謝しています。


ただ、女の子も家族に居てほしい。
そして、息子がお兄ちゃんになる姿が見たい。

第二子について
夫婦で沢山話し合ってきました。

夫はとても現実的なタイプ。
意見のぶつかり合いもありましたが、言っていることはごもっとも!(なことが多い笑)

たくさん調べ、たくさん考え、
病院にも何軒か伺いました。
問い合わせも沢山させていただきました。

紆余曲折ありましたが
結論
第二子女の子を産み分けするため、
マイクロソートをこれから行う予定です!

契約は既に完了。
値上げ前の滑り込みで398000円でした。


1回目の提出を来週に控えています。

第二子の娘が我が家に来てくれることを信じて、
家族で協力して、頑張ろうと思います🧚‍♀️❣️

という決意表明の初めての投稿でした📣


これからマイクロソートについて記録に残していこうと思います。

同じ境遇の方、この先同じ境遇となる可能性のある方が、何か参考になれば幸いです。
(なるような事を書けるようがんばります😅)


産み分けなんて贅沢なこと。。
息子が来てくれたことに心から感謝しています。
ただ悩みというのは人それぞれ。

夢を叶えたいという一心

我が家はようやく行動にうつすフェーズです!

娘が空から見て、我が家に来たいと思えるよう
明るく楽しく過ごしていきたいと思います🩰🤍🎀

これからよろしくお願いします🧞‍♀️🩷