見出し画像

BT12 顕微授精実施済み


約2ヶ月ぶりの投稿となりました

前回、提携病院での顕微授精実施を決心したと書いて投稿が止まっていました。。


まずは今の状況から

無事に?なんとか?顕微授精を実施しました


そして現在妊娠判定の結果待ちです
なんとお盆休みを挟んでしまい結果を聞くまでに
採血した日から約1週間もの間が空いてしまうという.....

数え方が合っているのかわかりませんが
おそらく今日はBT12(胚盤胞移植後12日目)


あと3日後に結果を聞くことができます

基礎体温は毎日つけていて
体温が急激に下がっていないか心配で不安で
朝早く目覚める毎日....


検索魔になりひたすら色んな方の記事やブログや知恵袋を読み漁る毎日.....


それでもまだ3日あるとは........

長い!!!!!!!!


待ちきれずBT10と今朝(BT12)フライング検査もしています

結果、濃いめの陽性

ただ黄体ホルモンを補充する注射を何度か打っているのと、毎日ルテウム膣用坐剤を服用しているのでそれが影響している可能性も無くはないのかなと............

しかも1回目のフライング検査をした日、ピンクと薄茶色のおりものが出ていて、もう血の気が引いてぶっ倒れそうでした

朝イチ検査して陽性判定を見たあとすぐおりものが色付いてることに気づき、気分は天国から地獄......
(大袈裟かもしれませんが本当にこの時期せんしてぃぶ)

週末恒例の食材の買い出しに行こうかと用意していたタイミングでしたが、しばらくソファにへばり付いて過ごしました

息子に起きて朝だよーと言われましたがお構いなし(ごめん)

約束があり出かけたので結局安静にできた時間は30分くらいですが、夜には色付きのおりものは無くなったので一先ずは大丈夫だったかな.......

このフライング結果を信じていますが、病院に行かないことには本当の結果は分からないのでとにかく無理せずあと3日半(長い......)過ごしたいと思います。