見出し画像

5艇BOXが炸裂、名前に縁がある。

昨日のnoteに江戸川12Rと若松12Rを5艇BOXで買うと宣言した。
しかし、今日は用事があって江戸川12Rを買えなかったので、若松11.12Rを5艇BOXで買うことにした。

ちなみに、江戸川12Rは2,670円だったので買えなくてよかった。

実際に購入した若松11Rの買い目は「12456BOX」結果は1-4-6で配当は3,050円。ガミった。9.10Rと4万舟、3万舟と高配当だっただけに、(やっぱ持ってないよなぁ)と心底思った。
迎えた12R。買い目は昨日の宣言通り「12346BOX」。スタートが揃って1-3-2体形で2周目へ。(ここもガミか...)と思った2周1マーク、川野芽唯選手が渾身の差しを見せ、逆転!!
結果は「3-1-2」14,070円の万舟をゲットした。
2レースで12,000円投資し回収は17,120円。上出来である。

ちなみに名前の縁というのは川野芽唯(かわのめい)選手のことである。 
主はセクシー女優の鷲尾めいさんの顔がめっちゃタイプなので「やっぱメイって名前いいねー、川野芽唯さんこれからも応援しよー!」って思ったのである。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?