こんばんは。私は最高の仲間と経済的自由を掴みとるためにいつ沈むかわからない船に乗ってしまったお話しです。

 こんばんは。皆さん今日もお仕事お疲れ様です。
子供達、学校お疲れ様です。
今日はどうやって仕事サボってきたかな??笑
給食残さず食べたかな??笑
雑談はさておき、この物語は題名のとおり、いつ沈むかわからない船に乗ってしまったというお話しです。
この題名を見て皆さんが思うことは「え?その船本当に大丈夫?」「最初からそんな不安定な船に乗ってたら成功しませんよ?」ってな感じで思う方おられると思います。そうなんですよ、本当にその通りなんですよ。だって自分、今でも思いますもん笑 
 でもね、「不安定でも、一筋の光が見える船」に乗れるチャンスって生きてる中で、何回あります??よく、考えて見てください。一回もない人が多いんですよ。社会人になって時間に拘束され、休日は友達と飲みに行って女引っ掛けたり、家族ができれば家族の時間にあてる。他にも色々あると思いますが、人間はこんな感じの生活してるんですよね。
 この生活をしている中でみんな必ず思うことあるんですよ。「好きなことして、生きていきたい」。「 もっとお金稼いで幸せになりたい」ってね。 
でも、ほんとんどの人間が自分も含めお金の稼ぎた方何て、知らないんですよ。だから、そのまま会社員で死んでいくんですよ。右も左もわからなかったら、人間って一歩踏み出せない生き物なんですよ。自分だけの思考だと限界があるんですよね。
だから、成功に導いてくれる先生が必ず必要だと私は思ってるんです。そんな出会い何て、中々無いんですよね。だったら、先生だって本気で思える人、この人なら人生かけれるって人に出会ったら、もうその船に乗らない理由が自分にはわからない。
これから、仲間と経済的自由を得るために、「いつ沈むかわからない船」に乗って成功する道のりをこのnoteを通じて、見届けてください。
時間がすぎるのは早いよ!チャンスを掴み取れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?