FXシンプル手法

はじめまして。ちょい(@chooooioi)です。

このnoteは、FXで全然勝てなかった私が勝てるようになり、さらに、シンプルに勝てていけるように考え抜いた手法について書いていきたいと思います。

私はFXを初めて7年目になりますが、最初の3年ほどは負け続け、200万ほどマイナスが膨れ上がっていました。
たくさんの手法を試し、いろいろな本や動画を見て勉強していましたが、全くと言っていいほど勝てず、とてもつらい日々を送ってました。

トレードで勝てるようになった転機は、あきらめることでした。
勝つことをあきらめたのではなく、何をあきらめたかというと

分析して勝つこと

をあきらめました。私は分析がへたくそだ。SNSや動画の皆のようにすごい分析は出来ないし、自分の分析は外れる。もう分析なんて意味はない。
といったように、自分の分析はあてにせず、いかにシンプルに勝てるようになれるかを考えました。

今までインプットしてきた知識を削り落とし、必要なものだけ、必要なことだけ残し、この手法に落ち着きました。

今では負け越していた200万はプラスに変わり、見栄えのいい爆益ではないものの、給料分程度は毎月稼がせてもらってます。


FXトレードしていて、なかなか勝てない人は自分の分析は諦め、シンプルな手法でこつこつ利益を積み上げませんか?



【執筆中ですが、早く知りたいという方はご購入ください】
【執筆進度によって金額をあげようと思っています】

執筆進度▶▶▶0%

ここから先は

0字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?