見出し画像

今年やりたいこと

 かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
 
 今年やりたいことを何個かあげてみました。単なる理想もあるかもしれませんが、できるだけたくさん達成していきたいと思います。


⬜︎毎日をちゃんと楽しむ
⬜︎余裕をもって課題やレポートを提出する
⬜︎友達と旅行に行く
⬜︎世田谷代田に行く
⬜︎高円寺に行く
⬜︎下北沢に行く
⬜︎見なりに少しは気をつかう
⬜︎英語(TOEICとか)を勉強する
⬜︎留学、、?に行く努力をしてみる
⬜︎食べる量を増やす
⬜︎冷やしネギ蕎麦を食べる
⬜︎李に会う!!
⬜︎ベレー帽を買う
⬜︎クラシックギターでボサノバ系の曲を弾く
⬜︎オーボエの腕を向上させる
⬜︎たくさん絵を描く
⬜︎大学の授業をちゃんと実生活に活かす
⬜︎孤独のグルメ(1人で外食することを私はこう呼んでいる)のレパートリーを増やす(だいたいいつも辛いものしか食べないため)
⬜︎メンタルを安定させる
⬜︎周囲に感謝する
⬜︎もう少し社交的なバイトを始める
⬜︎お気に入りの精油を探す
⬜︎アロマセラピーを学ぶ
⬜︎色彩検定を受ける
⬜︎大学で李ギャルズを見つける
⬜︎めんどくさい集いにも、とりあえず参加することを心がける
⬜︎運動する
⬜︎自動車免許をとる(あとちょっとで卒検!)
⬜︎鎌倉や江ノ島をドライブする
⬜︎好きな曲をかけてドライブする
⬜︎たくさん美術館に行く
⬜︎「夜明けのすべて」を観に行く
⬜︎友達とカラオケに行く
⬜︎由比ヶ浜で桜貝を拾う
⬜︎自分を大事にする
⬜︎嫌なことは嫌と言う
⬜︎姿勢を良くする(猫背なので、、)
⬜︎ポジティブ思考を心がける
⬜︎スマホと上手く向き合う
⬜︎早寝早起き
⬜︎休日の寝溜めをやめる
⬜︎身の回りの片付けをする
⬜︎音楽的表現の幅を広げる
⬜︎クラシックのコンサートに行く
⬜︎沖縄か宮古島か屋久島に行く
⬜︎レインボーブリッジを車で疾走する
⬜︎新しい友達を作る
⬜︎自分の話をしすぎるのをやめる
⬜︎洒落たヘッドフォンを買う
⬜︎肌荒れ改善
⬜︎自分に自信を持つ
⬜︎将来のことをちゃんと想定する
⬜︎ジャズ喫茶的な所に行く
⬜︎天気の良い日は外に出る
⬜︎洋楽をたくさん聴く
⬜︎好きな曲を見つける
⬜︎月3冊以上本を読む
⬜︎SNSと上手く付き合う
⬜︎嫌いな食べ物を減らす
⬜︎緊張を楽しむ
⬜︎いつ死んでも良いように毎日を大事に生きる(こんなことできるわけないんですけどね、、笑)
⬜︎新聞を読む(既にできてない、、)
⬜︎包容力のあるパートナーを見つける
⬜︎体力をつける
⬜︎同期ともっと仲良くなる
⬜︎新たな趣味を見つける
⬜︎曲を作る
⬜︎パーソナルカラー、骨格診断を受ける
⬜︎演奏旅行から生きて帰る
⬜︎PERFECT DAYSの平山さんみたいな生き方をする
⬜︎友達と深い話をする
⬜︎ギリギリではなく余裕をもって生きる
⬜︎些細なことで悩みすぎるのをやめる
⬜︎表情筋を動かす(=笑う)
⬜︎自然と触れ合う
⬜︎猫カフェに行ってみる
⬜︎面白いドラマ、映画を見る
⬜︎ファッションを研究する(量産型ではなく個性的なもの)
⬜︎常に勉強する姿勢を忘れない
⬜︎トーハクに行く
⬜︎恩師とまた焼肉を食べに行く
⬜︎マイナス発言をやめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?