見出し画像

お笑い好き雑感#6 ytv漫才新人賞選考会ROUND2今更感想

こんにちは、流浪のお笑い好きです。
今回は、11/13に放送されたytv漫才新人賞選考会ROUND2を見た感想を今更ですが書いていきます。
(敬称略すみません)

①20世紀(10年目)
つかみのしげさんの「いやぁ~!」好きだな~。
オール巨人師匠のコメントに共感してしまった。

②フミ(7年目)
そんなにかな・・・と個人的に思ってしまった。でもとん平さんの声いいな~

③ダブルヒガシ(9年目)
ここはやっぱり面白い!!「養命完了です!」好き!
決定戦進出おめでとう!今年大阪準々決勝で1ウケだったのに、何で落ちたんだろうか。

④たくろう(9年目)
赤木さんのボケと声最高!「いっぱい歯磨き」、「ケースバイケース」、「白熊殺し」wwwあの独特の雰囲気何なんだろう、たくろうさんにしか出せない雰囲気好きすぎる、惜しくも3位だったから、ROUND3に期待!

⑤丸亀じゃんご(9年目)
面白いな~去年のM-13回戦動画で見つけられてよかった~。
ROUND3で決定戦に上がってほしい!

⑥マーメイド(3年目)
大悟さん前半イチオシのコンビ。3年目で選考会3位はすごいな~
ボケの芸名「テクニック。」w

⑦天才ピアニスト(7年目)
流石のクオリティ。竹内さんの「~やね!」のツッコミ最高すぎ。
お2人とも面白いなぁ、今のところ敗者復活枠圏内だから、粘ってくれ!

⑧爛々(6年目)
声好きでキャラ濃いな~、チョメハマりそう!

⑨オーパスツー(6年目)
ROUND2唯一の松竹コンビ。お味噌汁への執念すごいな~w
風穴さんが出られなくなったから、頑張ってほしい!

⑩フースーヤ(7年目)
ギャグ羅列漫才面白すぎ~!!!隙間なくギャグがあって、全部ウケるってすごいな!「こどもちゃれんじ! 大人破廉恥! じじぃレンジチン!」
1位通過おめでとう!決定戦頑張れ!

⑪ラニーノーズ(10年目)
山田さんが最後ギターを弾いてるの見たかったな~でも3分尺だし、ネタの題材的にも難しいかも・・・。

⑫チェリー大作戦(9年目)
どこかで見た気がするけど、やっぱり面白いな~。普通にギャグウケてるし、「北京ダックばっくん」面白いな~w
面白いのに!!!何でytvも、M-1も途中で負けてしまうのか・・・

1位通過はフースーヤさん
2位通過はダブルヒガシさん
暫定敗者復活枠は、天才ピアニストさん(372点)でした!

ROUND3も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?