見出し画像

2024年度★目標

かなり久々な投稿。
今年度が始まって1週間経ちましたね!

子供の学校も始まって、
色んな意味でスタート!を感じます。


可愛い一人息子もお年頃になってきて
もう直ぐ離れちゃうんだろうなぁって

可愛い今を日々味わってます。笑



サロンの研修も頑張ってます!

ジムで仲の良い人や
オーナーさんのお母様に施術をしたり

パートの仕事を続けながら
週1.2で着々と進んでおります。



7月デビュー予定。


学べる環境に感謝です。



今年度は無事にデビューする事が目標

その後の課題も沢山ある事、承知してます。




まずは目の前の事を大切に。


遠くばっか見てると転んじゃう

たまーに見つつ、

足元、目の前を確認しながら


マイペースで一歩ずつ





2024年度も頑張ります!
前向きに!楽しみながらね!