世界で一番うまいかも?と思ったビャンビャン麺について

「ビャンビャン麺って知ってる?」といわれ「知りません・・・」と答えたのですが、「ならば食べに行きましょう」と誘われてアメ横に行きました。

食べたのがこちらの

ビャンビャン麺

です。

アメ横の平成福順

味はペペロンチーノに近いですが、ぶっとい麺が強力!

存在感ハンパなかったです!

チャーハン・とりのからあげが世界最強と思っていましたが、すみません。
この考えはあっさりと覆りましたw

ということでニンニクが効いた歯ごたえも楽しめるビャンビャン麺に脱帽です。

この後からは人が変わったように「ビャンビャン麺知ってる?世界で一番うまいかもよ!」と触れ回るようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?