コンビニが出会いの場になる?接客業のお姉さんをゲットする5つのマル秘テク!

この記事では、コンビニや店舗で接客業をしているお姉ちゃんと仲良くなり連絡先をゲットするまでの流れを㊙5テクニックと仕込むべきファッションの基礎知識として紹介しています。


5つのステップは一つだけでなく、いくつかの合わせ技で意中の女性を攻略してください。


今回はコンビニでの場合で解説していきますがこの5ステップの


1, 気になるお姉ちゃんが働くお店を見つける。

2, 毎日同じものを購入する。

3, ファッションに仕掛けをしていく。

4, 自然に話しかけさせるコツ。

5, 会話ができるようになった後のアプローチ方法。


であれば、毎日は無理でも


▲カフェの店員のお姉ちゃん

▲ガソリンスタンドのお姉ちゃん

▲ファミレスのお姉ちゃん


などの接客業で働くお姉ちゃんにも使える相手に興味を持たせてしまうテクニックとなります。


マル秘テクと書かれていますがやることは簡単。

ナンパ術のようにこちらから話しかける必要もありません!


逆に話しかけてはいけないけません。


順番にステップ形式で解説していきますのでご自身のケースに当てはめ、理解しできるところから実践してみてください。


★ ステップ1, 気になるお姉ちゃんが働くお店を見つける。

ここから先は

9,011字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?