アンケートに回答してみた

暇潰しに作った100の質問・アンケート。に答えていきたいと思いま〜す😗

暇潰しに作った100の質問・アンケート。

◎お名前は?
葦本(アシモト)
改名→慈良(チカラ)

◎性別は?
女性

◎年齢は?
17

◎住んでいる場所は?
住みやすい田舎

◎趣味は?
読書、ソロ活

◎特技は?
自己紹介を無難に済ませること

◎将来の夢は?
欲を言うと、作家、芸人、ミュージシャン

◎幼馴染はいる?
多分いない

◎(質問8でいると答えた人)その子は同姓?異性?

◎(質問8でいないと答えた人)欲しいと思う?思わない?
運命感じ合える同士なら、、

◎好きな異性のタイプは?
控えめに笑う人

◎親友になれそうな同姓のタイプは?
自分を偽らない人

◎ 人の事はすぐ信じるタイプ?
信じられないタイプ

◎何人家族?
3人

◎兄弟姉妹はいる?
いない

◎(質問15でいると答えた人)何人の何番目?

◎(質問15でいないと答えた人)兄と姉、弟と妹。どれが欲しい?それともいらない?
いても良かったけど、いたらいたで大変そう

◎ 誕生日は?
12月うまれ

◎もし年齢を好きな時に止められるなら何歳? 9かな

◎好きな言葉は?
花より男子

◎好きな歌は?
どんなときも。

◎ 好きなアニメは?
ない

◎ 好きなキャラクターは?
ひつじのショーンに出てくる犬(性格)

◎ 自分の好きなところをあえて一つあげるなら?
歌う時だけ声を張り上げられるところ

◎自分の嫌いなところを一つあげるなら?
相手の立場になって考えることが苦手なところ

© BL・GLが好き。または自分がまさにそうである。
その日の気分によるけど、人対人より触手にやられてるのを見るのが好き

◎(質問26ではいと答えた方で、リアルはノンケの方)一瞬でも同姓にときめいてしまった事がある?ない?
ある

◎自分は友達が比較的多い方だと思う。
挨拶交わせる程度なら10人以上はいる

◎自分は友達が少ないと思う。
過去の自分と比較すると、多い

◎ 自分では不健康だと思っていても意外と病気とかせず健康だったりする。
昔に比べると、まぁまぁ良い感じ

◎ ボーカロイドは好き?
可不ちゃんの声が好き

(質問31ではいと答えた方)好きだけど実はあんまり知らない。
その通〜り

◎好き嫌いは多い方だ。
多いと思う、、

◎ 実は隠し事がある。
皆んな隠さなきゃならん事なんて、少なからずんなもんあるだろ〜い😏

◎天使、悪魔、エルフ、人魚、その他もろもろ、異種の存在を信じている。
見える人には見えるのかもしれない、とは思うかな

◎神様の存在を信じている。
多分ね、、人間には及ばない存在って想像し難い、そしてどちらかと言えば神様の存在を語り始めた人の方を気になる


◎ ズバリ!自分はイタイ人である。
幼稚い、いう意味ではイタイかもしれない

◎ 暗い発言やネガティブな発言の中のツッコミ所を捜してしまう。
捜される側かな

◎ そしてそれをいけないとわかっていても口に出してしまう。
口に出される方かな、なんて言い方はさすがにエ口いな、、笑

この世界とは別の同じような世界の存在をじている。
あった方が面白いとは思うけど、信じる信じないの次元にはノリきれない


(質問40ではいと答えた方)別の世界の自分はきっと今の自分よりいい生活を送っていると信じて疑わない。
そんなことない、地球に甘えてる人間ほど贅沢な生き物はいない

犬派?猫派?
人に飼われてる動物が好き

◎反抗期はあった?
分からない、自我を認識してからずっと周期的に反抗してる気がする

◎むしろ今がまさに反抗期である。
分からないな

◎ しかし自分は親が大好きである。
そもそも人を好きになることが難しい。親のことは友達のことより知ってることが少ないかもしれないし、そんなもんでしょ。

◎ 自分がマザコン・ファザコンであるという自覚がある。
ないね

◎好きな食べ物は?と聞かれると、なぜかカレーと答えなければいけないんじゃないかという不安に襲われる。
あなた特殊ね😘

◎ 今欲しいものは?
同級生が誰も買う気のない高価なカメラ

◎いつか月にも街ができると信じてる。
そんな素敵なロマンティック女子じゃねぇ☺️

そろそろ質問に飽きてきた?
元々作業なとこある

◎ 宇宙人の存在を信じる?
いた方が楽しい、とは思う

(質問51ではいと答えた方)宇宙人はMIBみたいのじゃなくて美しい人間型だと言じている。
愛らしい見た目であって欲しい

◎地球はたくさんあると思う。
それはある種の希望で、ある種の恐怖だね

ここまでの質問をみて質問主の質問のネタが尽きていると察している。
なんとなーく!

Q座右の銘はありますか?
んなもんない方が良い byみつを
え!あのみつをさんが〜!!じゃ、アタシ座右の銘いらな〜い!!!(は?)

◎ 絵は上手いですか?
物によるんじゃないカナ⁉️

◎小説や、物語の類を書いたことはありますか?
書き終えたこと無い

◎PCで同人ゲームを作ったことはありますか?
PCよわよわピープル

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚。どれか一つを残して残り全て失うとしたら何を残す?
聴覚。聞くことが出来れば話すことも出来る。面白い話を聞きたいし、面白い話を考えて話したい。

今何個目の質問なのか気付かないままここまで来た。
うん

◎ 死ぬまでに必ずやり遂げたいことはありますか?
幸せに暮らす

◎ 親孝行はもうできましたか?
全然まだやな

◎友人の誕生日は大体覚えている。
まぁ、それなりに

◎目の前に不老不死の薬があるとして、飲みますか?飲みませんか?
飲まない

死ぬということについて考えすぎて泣きそうになったことがある。
多分あるよ、今は有り得ないけど

◎ 自分が人間であることを誇りに思う。
そんなこたぁない

たまにゲームやアニメで描かれる現実であろうリアルを鵜呑みにしてしまうことがある。
そんなことぉもない

そういう物語の類に影響されやすいタイプだ。
昔はね

© タバコは吸いますか?
未成年、有り得ぬ

◎(質問69ではいと答えた方)禁煙のご予定は?

◎乗り物酔いはしますか?
ほとんどしない

◎ネットはネットだと割り切れるタイプ?
分からん

(質問72ではいと答えた方)ネットでの友人との関わりがなくなったら直ぐに忘れられる?
ほんとうに?
変な終わり方しない限り、、でも執着はしない

◎ 自分は感情に飲まれやすいタイプだ。
最近は切り替えて頑張りたいと思ってる

◎ 自分ではいくら否定しても誰かしらの好評価を心のどこかでは期待している。
将来出会う人に期待してるぜ☆

現時点での自分の性格と生活状況を考えてまず結婚はできないなと諦めている。
そんなこともないだろ😎

実は多少自分に自信があるところがある。
まぁ、、😏
あぁ、イタイ奴だ

◎過去に家出をしたことはある?
多分ある

◎誰かの為の善ならおおいに賞賛しようと思う。
知らねぇ自分で決めろ派

◎むしろできる人が羨ましいと思う。
別に
「できる」と思って意識的にしてる時点で格下

◎親切心でやったことに少なからず見返りを期待する自分にイラッ★としたことがある。
見返り求めない〜自己満〜

◎自分は嫌い?好き?
嫌いと思うべきところに気付かず、好きと思うべきところに気付かない。人間の典型。

◎ 子供の頃の憧れを今も変わらずに抱いていられてる?
あの頃の憧れなんて、忘れたさ😏✨🍃

雨の原因を理科の授業で習った今でも雨は天使もしくは神様が泣いているから降るのだと思っている。
無理がある😣

ぶっ倒れるまで寝ずに起きていたことある?
んなこたぁない

◎ ぶるうぁぁぁああああで連想できるシリーズをプレイしたことある?
知らねぇ

◎ 人込みは苦手?
もちろん

◎1人で秋葉原行ける?
人混み無理

◎ 1人で新幹線に乗ったことある?
ない

◎ 1人で飛行機に乗ったことある?
ない

◎ 考え事して歩いてて電柱にぶつかったことある?
考え事してない時なら、話してる時にドンッ💥といったね

◎ そこまで容量は必要じゃないのに無駄に容量の多いメモリを買ってしまう。
買った事なぁい

◎ 迷子になったことある?
もちろんもち子

◎ 歯医者怖い?
いいえ

◎注射嫌い?
なるべくしたくない

◎ 上の3つの質問になんだいきなりと思った?
別に

◎メイド・執事になりたいと本気で思っている、思ったことがある。
ない

テレビなどの散臭いものは信じないが、魔法や超能力はあると信じている。
胡散臭いとか言わずにエンタメ愛せって、、
さっきから思ってたけど信じるとか信じないとか、どうでもいい
全て気分によるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?