見出し画像

大学1年19歳!


暗黒の浪人時代を経てなんとか大学生やってます。
えのきです。
宅浪ぼっちでご飯とか1人で食べてたのに、急にオリエン初日に15人でサイゼとか行ってもうたえのきです。

まじでみんなに聞きたいんだけどさー

浪人暴露のタイミングいつ!!??

これねずっと考えててさー、そんなに気にすることないっていう人もいるけどさー、意外と気にするんよこれが

#春から〇〇
あんなに嫌いだったハッシュタグをまさか自分が合格してすぐにやってしまうとはね
こわいね〜
これ本垢でやるやついてそれは流石に腹立つからちゃんと大学垢作ってやったんで許してください。

あ!話逸れた
で、この大学垢で「自分浪人してます」みたいなのやってる人もいたんよね、実際。
わたしも迷ったけどさ〜〜!
なんかよう知らんやつにこいつ浪人してたんだーって思われるのが嫌なんだよなー!!
よく私のことを知らんやつに「浪人してたやつ」っていうレッテルだけを貼られるのが嫌やねん

でもやったとて意外とツイッターで繋がったやつと仲良くなることって少ないやん?
だから結局、対面で話して仲良くなったやつにいつ暴露するか問題になるわけよ。
わかるっしょこれ!元浪人生よ!!

で、私は入試方式の話になった時に言ってやろうと思いまして、一般勢の話題になったらそこに乗っかって言おうと決めたのよね

でもね

周りがほぼ内部と推薦!!!(渾身の粗品ポーズ)

まずこれは元浪人生の私からすると許せないけどね
去年の浪人決まった時の私は裏垢にボロクソに書いてたよね
「指定校なんかゴ〇!!」
「指定校ほどインスタのプロフに学歴書きがち」
みたいなことを

なのにさ、今じゃその方々に敬語で
「あのよかったらラインのグルに招待してもらっていいですか!🙌」なんて言って頭下げてるぞ
鬼畜やな〜〜
しかもしかもさ!一個下のやつにしかも04とかに「あ、全然タメでいいよ〜笑」とか言われるわけ!
鬼畜やな〜〜
でも仕方ないよな〜これ全国の元浪人生やってんのかな?

で、なんだっけ?
あーそうそう浪人どころか一般がいないって話か
どうしようねほんと
いつ言おう
もう少し仲良くなったらノリで言ってみようとおもいます。
結局なんも解決してねぇじゃねぇか
まぁいいや
とりあえず頑張って生きる


では












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?