見出し画像

33!


初めまして、

4歳の息子と、0歳8ヶ月の娘の子育てをしております30代ママです☺️
新しい習慣にと、年始から書き始めるつもりでしたがずるずると。
誕生日を迎えたのを機に、ついに始めました。




むすことむすめ




兄が唇を尖らせて「〜〜でちゅねぇ」と妹にとっても優しく声掛けしてる姿が、何度見ても可笑しくて、微笑ましいです。
あなたもまだ充分小さいのに赤ちゃん言葉を使うなんて。
4歳差って遊び相手になるのかな?☺︎
兄と妹なので、どんな仲になっていくのか想像するだけで親としての楽しみは計り知れません!
私の生きる希望。




私自身の話を少しさせていただきますと、

今は専業主婦で、子育ての傍ら趣味の編み物を楽しみながらのんびり過ごしております。
時々ハンドメイドとしてベビー小物や編みぐるみなどを制作販売もしています。
それまでは色んなアルバイト、正社員を自由気ままに転々と🥹
まぁ、この話はもっと私に親しみをもっていただいた頃にでもまた話しましょ☺︎


あ...大変睡魔が!笑
よし、初投稿は短くおさめよう ͡° ͜ʖ ͡°


最後に大親友からの贈り物、猫ちゃんアイマスクだけ載せておきます!

映り込むマリモ
ぜんぶかわいい

私こういうの勿体無くて全く使えないタイプ。でも今日は誕生日!
せっかくだから装着してみました。そしてその画像を大親友に送りました。

んにゃ!
と娘に覗き込んだら、大泣きも大泣きでした😂



おしまい♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?