見出し画像

10年記念日



先日ですね、またやっちゃいましたよ。
下書き保存する癖🙂‍↕️
だいぶ過ぎちゃいましたが、先月で夫と付き合ってから10年が経ちました。

いやもう結婚してるから正確には付き合ってからという言い方は違うんだけど、
これからも¨付き合ってから〜年¨という気持ちで過ごしていたいな!


っとな、
バイトでも仕事でも、1年と長続きしなかったこの私が!
唯一10年も続いたやつ!
どきませんでしたよ。
絶対おまえと別れないからな、という執念であの人を離しませんでした。おまえがかい笑

思えば、嫉妬モンスターだった私は当時夫の元カノとの交際年月を越えることだけを目標に生きてましたし。こわ笑
10年経ちましたか!!
結婚もして子供も産まれ、もう私が勝ち取ったということでいいんじゃないでしょうか!!


夫が私と出会う前にちょろちょろ書いてたスケジュール帳を見つけたんだけど、隅々まで全部チェックしたんだ(こわ笑)、
(確かね片付けてたら見つけて、その場で全部読んだ気がする、座り込んで読んだ気がする笑)
未だに「ねぇ青春18切符でどこ行ったん?」「ロッキン私とは行ったことないよね」と気になった箇所は冗談混じりに問い詰めたりしてます😗



そんな私の日課は、
夫が入ってるトイレの扉を開けてそのまま立ち去ること。
あれだけは辞められない。
夫は無言で締める。


ちょっかいだすの大好き😎🫴🏻

あとは毎朝夫が使ったコップをそのまま使うぐらいでしょうか。
最初夫に見られた時は、それ俺使ったで的なこと言われたけど、夫が使ったコップを、なんとなくそのまま使いたくなる。


そんなおまえさんと10年経ったなんて🥹
3回もお祝いしました🥂


 

この先あなたがどんなに太ろうと髪の毛なくなろうと、愛せると思う!笑
あの頃は一目惚れだったけど、もうどんな変貌を遂げようと大丈夫そうよ🤣


この10年楽しかったなー!!!
ほんとに楽しかった!!!
次の節目ってお互い40歳を迎えるとかかな?さらに10年後、とかはあまり意識してないけど、
節目って良いね。


生けるところまで一緒に生ききりたいね!
長生きしたいもんです。
できるだけ我が子たちの人生を見守りたいのです。
ヨボヨボになった姿、それもまた歳をとれてるのが実感できて味がありそう😂
せっかく頂いた命、おばあちゃんになるまで使い果たしたいです。


そんな私たち夫婦のしばらく続く確約してる楽しみは、
録画してある古畑シリーズの再放送、AbemaのILAND2の韓国アイドルオーディション、鬼滅柱稽古編を、毎晩夕飯食べながら一緒に観ること!最高!

楽しみがたくさん!
私はフコちゃん推してます。
可愛いし、めちゃくちゃ良い子!♡
今まで女の子のアイドル、
推しとかいたことなかったけど
フコちゃんは初めて!
頑張りに胸が打たれます😭


バチェロレッテ🌹は今回どうでしょう。
もういいかな?笑
観ます??


そんなこんなで、全然内容濃くありませんが、
10年の絆と信頼を築けました🤤
数年後に迎える40歳も、老いに怯えることなく一緒に笑って迎えたいな!

そんな気持ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?