見出し画像

通信大学2年生、冬の振り返り⛄

こんにちは!
(ほぼ)毎週日曜日更新中の
社会人通信大学生の日常です🎵


Instagramでも、通信大学生の勉強風景を投稿中!
よろしければ、いいね!フォローお願いしまーす(^o^)/!


お久しぶりです!


試験やら結婚式準備やら
忙しい日々を過ごしていたら
あっという間に2月後半になっていました😅


ひとまず、通信大学2年目の定期試験が終了したので、今日は通信大学2年生冬の振り返りをしたいと思います💨💨



12月🎅

AFPの試験範囲の勉強など頑張る💪
苦手なテキスト科目を最後まで残しがち💦
年末なこともあり、なんとなくバタバタしていた気がしますね、正直なにやってたか覚えてないです😂!



1月🎍

ひたすらテキスト科目と、残ってる科目をやりつくしながら、結婚式準備で色々忙しい日々💨
夫氏がFP2級所持者なので、夫氏に教えてもらいながらAFPの勉強ができてよかったです🙆💕



2月💝

とりあえず、テストが一段落😅
明日から、実習選抜の試験範囲が発表されるので、まだまだ気が抜けない🙌💨

来週末は、選抜試験がある予定です!
来年度、実習に行けるように頑張ります🎵




通信大学2年生も、七転八倒な日々でしたがとりあえず、何もしないよりは行動した方がいいよね!という感じで黙々とやるべきことを愚痴を吐きつつもやってきました😂😂!!


今年度はスクーリングにあまり参加できなかったので、来年度はスクーリングを多めにとっていけたらと思います🙆✨️




これにて、今週の記事を終わります💨


ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます🙇‍♀️✨️


よろしければ、右下のハートぽちっとお願いしまーす(^o^)/💕💕💕💕




来週から、選抜試験や、結婚式や、新婚旅行があるので、またしばらく投稿をお休みします☺️



次回投稿は、3/17(日)になる予定です🎵


それでは、その時まで、さよ~なら~👋✨️










アウトプットコーナー🌠


【抑圧】

適応機制のひとつ。容認しがたい欲求や感情を意識の表面に現れないようにすること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?