見出し画像

40. パクリ20字物語り。

安否をしらないと、
1分が数年にも感じる。

人生にはいろんなトラブルが
付きものよね。

もう会えないの?
二度とあえない?
一生?。

会いたいと会いたいと
願えば
きっと会える。

さようなら
みんな元気で…
ケガしないでね。

夜中の12時だから…
君の誕生日になったね。

貴方が私を見つけるまで
祈りながら待っている。

普通なら人生は一度だけど
二度生きることにした。

一度の人生では愛する人と
出会って別れる。

二度目の人生では、
再会を願っていきる。

来たいと願い続けた
この場所
僕の目的地に。

いまは私にとって一番幸せな
日々なんです。

。 。 。 。 。 。 。 。


今日で終わりの20字小説。
文才のない私ですが
とても楽しみました。

浮かんだ言葉を指折り数え
20文字に並び替えている私。
隣で主人が「何数えているの」
と聞いてきます。
「いやいや 何もないよ」と素知らぬ顔。

今回の20字物語はパクリです😆
韓ドラ「愛の不時着」
ほぼ最終話の中の言葉です。
字余り、字足らずもあります。
パクリ🙇


画像は
TVの中の映像を
パチリ。
コレもパクリ!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?