【自己紹介】れもんしろっぷについて


  • 新潟生まれ新潟育ち

  • お笑いが好き

  • 音楽が好き

  • 本(特にマンガ)

  • お酒 

  • 映画

お笑い

幼い頃から、お笑い番組をよく見ていました。めちゃくちゃハマったのは、
ボキャブラ天国│めちゃイケ│笑う犬の生活

ジャンルは主にコントが好き。
高校時代にラーメンズにどっぷりハマり、
現在もまだまだ熱は冷めません。
いつか『美大じじい』公演しないかしら。
昨年から春ヒコーキのファンになりました。
よくYouTubeのバキ童チャンネルやGERA
ラジオを聴いてます。
ファンになってすぐに土岡さんにお手紙を
出しました。

音楽


KIRINJIが好きで毎日のように聴く。
他は、テクノ系やJ-POPも好んで聴きます。


主にマンガ中心。
最近は、SPY×FAMILY 女の園の星 
能面女子の花子さん などを読みますが、
楳図かずお│水木しげる│手塚治虫 先生のマンガも好んで読みます。
書籍では、江戸川乱歩 星新一 小林賢太郎
みうらじゅん

お酒

普段は飲まないけど、飲むときはかなり
のみます。そして楽しくなります♪♪♪
好きなお酒は、カルアミルクなどの
デザート系。
まだまだ知らないお酒があれば積極的に
挑戦します。(許容の範囲内ですが)

映画

邦画 アニメを好んで観ます。
DVDより映画館で観るほうが好きです。
金曜ロードショーは、ジブリやハリーポッター系は何回観ても観たくなります。


20代後半に脳神経系と卵巣の病気を
罹患しました。
脳神経系は残念ながら後遺症が残りました。発症当時から数年間の記憶がありません。
病気になる前は、販売の仕事をしていました。現在は事務補助の仕事をしています。

ひとまずここまで。
また追々書いていきたいと思います。
こんな私ですがよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?