16年前、トゥインクルフェスに行ったはなし


おもて
うら


トゥインクルコーポレーション10周年記念イベント『Shine!』@赤坂BLIZ

トゥインクルコーポレーションとは?


昔は、ラーメンズ (小林賢太郎さん) 快児さん モンブランズ らが所属していた事務所で、現在は片桐仁さん エレキコミック 安田ユーシさん 裏街ぴんくさん などが所属しています。


初★赤坂BLIZ!



開場まで友達とごはん食べて周辺を散策した後、BLIZの中に入るとたくさんの人が。
その中に大きなトリの風貌をしたイベントキャラクター『Shine!ちゃん』の着ぐるみを着た賢太郎さんがいました。すぐに賢太郎さんと気づいた私はだてにファンやってないなと。(ニヤリ✨)
結構近くにいたので嬉しかったけど、迫力すごかった(汗)。物販は会場限定CD『シャッフル』を買いました。
所属芸人や歌手たちのネタや歌を披露していました。
ラーメンズは、『路上のギリジン』、エレキコミックは『カラオケ屋』だったかな。
会場の人たちとギリジンの歌を合唱するなんてとても貴重な体験でした。
1ヶ月過ぎの年末に『トゥインクルナイト』というクラブイベントについてはまた次回。
惜しくもクラブイベントは自力でチケット取れませんでしたが、友達が取ってくれました。(本当にありがとう)
Shine!チケット探したけど見つからなかったー(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?