うるうるしたいの...夏

最近、アロエジェルを使い始めました。
中学生時代に使ったことがありましたが、塗っているとポロポロとカスみたいなものが出てきてから使うのを止めてました。
日差しが強い中で腕を出して過ごしていると、いつの間にか皮膚がブツブツしてきてしまいには鳥肌になります。昨年はそれがイヤで外出時はカーディガンを羽織るなど対策をしていました。
今年は早々から腕を出して過ごしてしまい、少しザラつきました。
化粧水+クリームでやってきましたが化粧水は垂れるしクリームはテクスチャー硬くて塗りづらいし。

これでは鳥肌まっしぐら

帰りにドンキホーテでアロエジェル92%が298円で販売されていたので試しに購入。
朝とお風呂上がりに腕と首にたっぷり塗って扇風機に当たるとヒンヤリして気持ちいい♪しばらくするとベタベタ感が無くなり、うるおっているのが分かるくらい。ポロポロしてない。
まだまだこれからなので挫折せずに続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?