見出し画像

浦和の裏はちょっとだけ知れた気がする

 ちょいと用事があり、東京へ。南関東で開催している競馬場を検索。浦和!埼玉!遠そうだなと思いつつ調べると、東京から電車で1時間弱。思ったより近い!これは行くしか!!

南浦和駅着!
人の流れに沿って歩くと無料シャトルバスが!!
帰りも送ってもらっちゃって🎶
5分くらいで着
入場料100円は直に入れるタイプなのね!
入ってすぐ右側にパドックがお出迎え
平日だけどまあまあ人おるな


ランチタイムチャレンジが気になる
イチゴホイップって名前かわいいな🍓
WINSも入ってるんよね
1レース
3-10-9で負けなり!
里美食堂にて、おでん一品120円
何気に今年初おでん
沁みるわ〜〜
気を取り直して第2レースパドックへ
7堂々としとる!


輝く12
プラス元気だった4番も追加で!

結果6-9-11
😂
12は惜しかった!
特等席にて


早いが午後の用事のためこれにて終了
滞在時間1時間ちょっと
来れただけでも良かったと思いたい日

 実は 昨日のニューイヤーカップは競馬場では見ておらず、テレビで視聴!今度は最後までいれたらいいな🎶焼き芋🍠食べ損ねたのは心残り

追記 ファミリースペースあり
See you again!


 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?