見出し画像

急遽船橋行った話タコ負けでかっなっしー🍐すぎて梨汁も出ない話


 お久しぶりにnoteを

 26日のお昼頃LINEが届いた。
"10月の熱海行けなくなった🥺"
送り主は高校の親友様!私の学部より忙しそうで💉しゃーなしいつもお疲れ様の気持ちと同時に思った
"船橋頑張れば行けるわこれ"
図書館で読書をしていたので急いで帰宅して準備をした。
  実は朝ちょうどnetkeibaの通知を見て行きたーいと思っていたところ。船橋と川崎はずっと連チャンの日を探していたが、なかなか見つからなかった。そのため別々に行こうと考えていたし、タイミングもよかった!木曜日はジムがお休みなのでね🎶

到着!!街中
9レースからパドック18:15頃
人チラホラ
掲示板なくて見にくかったな😂
東西売店さんにて
とりまびーる

おつまみもつ

ネギマ
なでるの忘れてた
から当たらんかったのか

 この子は船橋ケイバ公式マスコットキャラクターキャロッタは、競走馬の故郷、富里市生まれ。 競走馬として調教の日々を過ごしてきたんだけど、手足の短さから挫折。 失意に暮れる中、ふらりと訪れた船橋競馬場に惹かれ、サポーターとして活動することになったらしい。

ゴール版
間違えたゴール板
4-7-5
だめだめ
6-8-2
うーん🧐
最近野畑さんのお話を聞いて気になって買ってみたのだが、
貫太J
関係ないけどニホンピロキーフ頑張ってくださいな
(行けないけど
クラヴィコードとアンモシエラ軸で!!
🐙の予感ちょっとしたけどね😂
国分優作騎手おめでとうございました㊗️
しっかりとみたの初めてかも!嬉し☺️
🐙😭だったので12R諦めてナイター競輪でもしよか
場外売り場だが、今日は平塚12Rまででおわりだと!!
発売も5分前に締め切られちゃったので買えず😹

 今日は3レースしか見てないものの、多少疲労感があったのでビールで眠くなってしまった🍺のと、負けたのでウイスキーも飲まずに帰宅🥃雰囲気は大井に少し似てるというか、綺麗な場所でした⭐️若者も結構多かったな!今日は1人だったので誰かに会えないかな〜って思ったけど誰にも会えず!!
 次の関東遠征は11/2に東洋大学祭11/3にアルゼンチン共和国杯行きますので、是非是非皆様お会いしましょう🎶

追記
久々にチェリオアイス見て嬉しくて買ってもうたよ
ふなっしーは見てないな
See You Again!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?