見出し画像

タイムスリップ!?

 とある夏の雨の日。全休だった。暇だなと思いつつ、netkeibaを見ていた。「地方競馬」の欄を発見。開催中で行けそうなところないかなと思っていると、ラッキー。思い立ったらすぐに行動。親にこう告げて家を出た。「笠松競馬場行ってくる!」
 電車に揺られ、駅から徒歩10分、蜂を避けながら何とか到着。

雨止んだかな
風情あふれる食べ物屋さん
オグリキャップデビューの地だってさ

かき氷で水分補給
ブルーハワイ大好き
ちなみにシロップはお好きにどうぞでした
地方名物予想屋さん!5人くらいいました
1レース100円で予想が聞けます
上が予想屋さんおすすめ、下が自分
勝手に戦いました
どっちも当たらずだった😂
地方のいいところって間近で見られるところだと思う
中央では考えられない近さ!!

 この日は他にも、いくつかレースを楽しみました。全然知識なくて負けちゃったけどいい思い出。競馬場自体の雰囲気も楽しめました。昔はどこもこんな感じだったのかな。地方競馬も好きになった日。是非みなさんも行ってみては?

See You Again!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?