見出し画像

園田行ったのだ!見たのだ2レースだけ

 またまたまた関西に用事があったので、競馬施設を探していると、園田の開催日であることが発覚!目的地からは少々離れているが、行くことはできそう!!園田競馬場といえば、小牧太騎手が園田競馬に復帰を試みていることが話題である。何歳になっても挑戦し続ける心、是非見習いたいものだ☺️

 今日は朝ごはんを食べてないので、競馬場でモーニングとかありかも!!馬を見ながら贅沢な朝活☀️お昼まではいられないけど、早速行ってみよう〜💨

園田駅到着🚃
新大阪駅から約30分
地方競馬特有のありがたや〜な無料バス
改札を出て右の北口
さらに道に出て左手にまっすぐ進むと発見!!
ちょいと間に合わないのでバスで
netkeibaのパドック見ちゃお
到着!!からのお出迎え
このキャラクターはそのたんって名前らしい
旗のお出迎えシリーズ
吉村騎手!!存じ上げております!
入場〜
園田競馬場見たことないかったけど
"そのだ"って感じが滲み出ている気がする!!
イグナイターのお祝いの旗もある!
馬場
おや?馬券買ってるやん!
実は4/24まで中央のみ禁止であって一応地方は🆗
全然買わないが今日だけ特別😂
※高松宮の悪回収率により馬券購入禁止令発動中
結果は5-3-8でした!
カスりもせず😂
ちょっとモーニング食べたら当たるんちゃう?
ということでこちらのお店に
一八まぐろ専門店さん
ホットスナックコーナーにて!
お腹いっぱいだと眠くなるので、腹五分くらいの食べ物あるかな〜
これにしよ!
イカの唐揚げ🦑150円はお安い
ごちそうさまでした
花が咲乱れるパドックにて
色鮮やか💐
1️⃣いいな!
6️⃣もエエヤン!
7️⃣美脚〜
ということでこちらのワイドを購入
結果は1-12-9でした!
6は4着惜しかったな〜
もう帰らなくてはならないので、バイバイビーリアルを
最近ハマっています

 園田競馬場の滞在時間は、浦和の時と同じくらいで約1時間!案外落ち着いていて居心地がよかった!無料のお茶もあって嬉しい☺️時間がある時にじっくり楽しみたい&騎手をもっと見たいなと思った1日。

追記
そのたんショップ
そのたんを最初に見た時、マキバオーだと思ったのは㊙️で
追記

園田のイベントのゲスト豪華すぎる!
絶対おもろいやつ!!
See You Again!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?