見出し画像

たいみんぐ

物事って本当にタイミング次第で
どう転がるか
が大きく変わってしまう!

そんなことを最近感じすぎちゃってる、あずきちゃんです!

好きな人への気持ちが少し薄れた瞬間、
冷めた瞬間、喧嘩しちゃった瞬間、
次の出会いが転がってる

それも、
刺さらない時は本当に刺さらなくて、
刺さる時は音もなく一瞬で刺さってしまう。

タイミングってめっちゃ恐ろしいいー!!

とか思いながらも、

人生ほぼ運とたいみんぐ
なんなら、タイミングがいいってのも運のような


わたしは、
運も実力
精神に断固反対派でした。

それは、最近のわたしが、頑張ってないのに、
運だけさえちゃってて、どんどん?どんどーーーんん!!自分を嫌いになる👎🏻💔🙃

みたいな瞬間が多すぎたから
でもよく考えれば、普通に生きてるだけでも、
毎日何かしら勉強してるだけでも、
それに加えて家事とか手伝ってるだけでも、
人の失くしたもの一生懸命探しに行くだけでも、
がんばってんだろうなわたし
なんてこと気づきました。

他人には干渉しないようにしてる分、
だいぶ甘いけど、
自分にだけは人一倍厳しくしてる分、
自分の努力は本当に認めないスタンスでいる

だいぶ生きにくい人生設計図で泣いちゃうでしょ?笑

それはほんとにそうで、
もしわたしが他人で、わたしと仲良かったら、
毎日文句言わず頑張ってる時点で、最優秀賞与えちゃいます😘😘😘

ってくらい、

聞く話によると、高校生って長期休みになれば
夜遅く寝て朝は学校始まってる時間に起きてる人が多いとか、
これば夏休み冬休みに限らず、三連休とかでも起こり得るらしい。

わたしは、別にそんな何もルールは無いけど
気づいたら、早寝で、
気づいたら、早起きで、
休みの日なんて8時台に起きたら何があったの?ってくらい遅い、大抵7時前には起きちゃう。

根本的に、
整いすぎてるせいで、昼夜逆転の心配は本当になさそうな分、本当に自分にかけるプレッシャーを適宜にして欲しい。

何があっても自分で自分を死なせないで欲しい!
切実なお願いです。
仕事も、プライベートも、友達も、恋も、
ぜーんぶぜーんぶ!
100で生きようなんて思わないで欲しい!
まぁ0もなかなかやめて欲しいから
せめて平常50に合わせて欲しい!

なんて思い続けてはや3年
この前3年間の恋幕閉じたから
この思いももう少しで叶うかな?

マインド転換のプロになりたいなんて思う!
けどそんなこと思ってる、そんな小さなことにと本気で悩んでるわたしもなんかかわいいじゃーん!なんてね😉😉😉

(今回はなんか絵文字乱用パーティでした!読みにくかったら申し訳ないです💦)

今日もラストまで読んでくれてありがとうございます!これからも、投稿頻度でこぼこなあずきちゃんのJK日記をよろしくお願いします🤍✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?