見出し画像

ありふれた休みぼけ

GW明け。なされるがまま休みぼけを発揮。

もはや、長期で休まない方がいいんじゃないかと思うくらい。

リズムが狂うとだめなんだよなー

でも、連休を楽しみに予定を空けてくれている恋人もいるし、ここで1日1時間は仕事がしたいなんて言いづらいし。

そんなこんなでだらだら楽しく過ごし、いつものペースを取り戻せないでいる連休明け。

ああ、世の中には色々条件がありながらも、自分で決めたこととか、仕事とか、習慣とかを自制心をもって淡々とこなすえらい人たちがいる。

でもしょうがないよね、もう今日は半分過ぎちゃったし。

とりあえずコーヒーでも飲んで、手を動かそう。

明日はちゃんと早起きしよう。

だーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?