悩み

金持ち父さんの本を読んで思ったんだけど、資産が収入をうんで、支出が下回る状態を作る必要があるということ

それを私は音楽でやろうとしてるわけだが

色んな人と話してよく言われるのは、好きなことじゃなくて仕事を作ったり経営をすれば、良くね?と言われるのだが好きでもない仕事をがんばれるんだろうか?

好きじゃなくても嫌いじゃなければできるか

今ピアノの練習が楽しい、がしかし、これを継続したまま歌をやる事は難しい、帰ってきてからやることができるのは1時間ぐらい、それだけやったら眠くなる

でもどうだ歌なら眠くならないか?

どのみち決断をくださねば

理想は両立だけどなー

何で悩んでるのか?

大変なことをやりたくないんだろーなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?